奪通 NTR配達サービス営業中

「奪通」と書いて「うばいつう」と読む。その心は?どっちにしろNTR系人妻抜きゲーって奴ですwNTR専門ブランド発信のデリバリーNTR体験。はっじまっるよ~!!

作品名 奪通 NTR配達サービス営業中
ブランド スタジオ奪
ジャンル NTRADV
FANZA通常価格 ¥4,180円
体験版/DL購入 体験版DL・詳細・概要ページに進む
絵タッチ ゲーム性 趣向 実用性

あらすじ・概要

鳥井凌一(とりい りょういち)は
流行に乗って飲食物宅配員へと転身した。

『自由に街を走るだけで金が稼げる楽な仕事だ』
と、タカをくくっていたが。
想像以上に過酷な現状に自暴自棄となってしまう。

そんなある日。仕事先で性欲を持て余す人妻:芹沢ヒトミに誘惑され
そのまま性行為に及んでしまう。
ヒトミ曰く、同じ様な人妻はいくらもでおり、数人なら紹介も可能らしい。

自分の鍛え上げた身体は商品になる!そう悟った凌一は
出張寝取りサービスを提供する裏サイト【奪通】を開設する。

【奪通】は着実に人気を集め、依頼の中には自分の妻を寝取って欲しい。
他人を貶める為凌●して欲しい等々、犯罪まがいのものまで届くように……。
しかし味を占めた凌一に、もはや引き返すという選択肢はなかった。

人妻レンタルサービス、これは…クル!!

【奪通】と書いてうばいつうと読みます。まぁ、そんなことはどうでもいいんですw
内容は人妻NTRもの。とはいってもいつものよくあるNTR系とはちょっと趣向が違います。

ヒロインは3名。

徳田 結菜 … 寝取られ願望があった「夫」から依頼される人妻。
夫よ、おー夫よ。NTRによる愛の確かめを感じたいのだね。わかるよ、わかる。任せておけぃ!!
そんな夫を深く愛しているヒロイン。そんなヒロインの心情を思うと…ぐふ

佐和山 あおい … セックスレス欲求不満人妻。
満足いかない身体の疼き、ええ分かりますよ。これはNTR?同意はNTR?夫の事を考えれば…うん!

高瀬 麗香 … 眼鏡系人妻。ママ友たちの恨みを買い、奪通の標的(依頼先)になった人妻。
家族を守る為に1人頑張るその姿に、おじさんボルテージあがりまくりですw

…といった感じの簡単な自己紹介。
今回は「デリバリー(出張人妻提供)」ということで違った角度からNTRを魅せている。
事業としてNTRを題材にするなんて、現実世界でも…ありっちゃあり?と思わせる内容。
犯罪行為はなしにしても、欲求不満人妻ならゴマンといそうだし…。
人の妻を奪うという観点でいえば至高はやっぱ「精神堕ち」なんだろうけど。

寝取られ願望、不倫とごちゃまぜ感はある。

ルートは個別エンド3人分。
攻略は選択方式ではあるものの攻略サイト見なくても問題なし。

3人エンド後には輪姦プレイあり。
まぁ、これは正直おまけ的な感じかな。

dimosky、NTRを語る。

人数を増やせばOKかというとそうでもなくて、NTRって結局「キャラクターへの愛」とか「シンクロ率」「愛着形成」が大切なんだよね。
特に愛着形成ってところはNTRを楽しむ上で大変重要な部分で、如何にそのヒロインを愛しているか(夫目線で)を感じさせる前工程が大切。
バックグラウンドをしっかり理解した上でのNTRも悪くないけど。
「このヒロインと主人公の関係性、すごい素敵だ。尊い」と思わせるようなシナリオが重要だったりするよね。
そういう意味でいうとシナリオゲーとかで「じゅ、純愛~!きゅんきゅん」とかなってる処に「そこらのしらんおっさんにNTR~」からの
「おっさんLOVE~」とかな展開になると、それはもう大変「すさまじい」NTRを味わえるでしょう。
なかなかその手のNTRって少ないんだよなー。
NTR前提で話があるから、まぁしょうがないんだけどさ。(エルフよ、戻ってこい

どっちにしろ「夫を愛している」って部分をしっかりとプレイヤーに印象付けさせるのが大切なんだよね。

サンプルイメージ&シチュエーション

スマホ撮影で動かぬ証拠をw

続けていくうちに起こる「奇妙な関係」

欲求不満を自慰行為で収めようとする健気な図ですw

コスチュームプレイあり。人妻×スク水=最強

脅迫まがいの行為を受けるが家族を守るために…

そして開花するMの才能。後日談もあり満足w

まとめ

特典版はお馴染みの「ボイスドラマ」。結構豪華なんでこれはこれでおすすめ。
3人の個別エンドがあって良かったけど、もう少しじっくりと進行しても良かったかなって印象を受ける。
ミドルプライスでここまでやっていれば、まぁ文句を言っちゃ悪いんだろうけど。
3人クリア後のお楽しみは「おまけ」程度の感覚で楽しんでもらえれば良いかな。
もっと徹底して「奪通」としての事業を発展させる内容にしてもよかったかな、と。
絵タッチは好き嫌いありそうだけど、決して悪いわけじゃないんで好みの問題かなー。
エロゲとしてはもっと悲惨な結末を魅せてもよかった気がするし、アブノーマルさを出しても良き。
NTRが心底好きって人にとってはもう少し踏み込んだ内容が欲しいってのが素直なところかも。
着目点は良いし人妻のバッググラウンドによる「愛着形成」を確立させる次回作に期待したい。

作品名 奪通 NTR配達サービス営業中
ブランド スタジオ奪
ジャンル NTRADV
FANZA通常価格 ¥4,180円
体験版/DL購入 体験版DL・詳細・概要ページに進む