Sage同人誌超全集F

全41作品に音声付きノベルゲーム35本が収録されているまさに豪華版!11年の集大成で抜いて抜いて抜きまくろうず!(PC/スマホどちらでも可)

作品名 Sage同人誌超全集F
ブランド Sage
ジャンル 画像969枚&35本ノベルゲーム
FANZA通常価格 ¥15,400円
体験版/DL購入 体験版DL・詳細・概要ページに進む
絵タッチ ゲーム性 趣向 実用性

SS

概要

Sageの11年分がここに!

41冊の同人誌、ページ数960ページ以上!フルカラーデータをまとめました。

―Sageが同人誌を作り始めて11年目の記念作!―

同人誌はすべて『表紙・本文フルカラー!』
▼ページ数960ページ以上!
▼11年間の作品からセレクション!!
【41冊の同人誌データを収録!】
▼殆どの同人誌は絶版・再発行無しで入手不可能!

★★購入いただいた方には豪華特典が!!★★
各作品のデジタルコンテンツ(35作品分!!)をご用意!
これがSage同人誌名物【デジタルコンテンツ】だ!
作品全編をWindows専用の『音声付きノベルゲーム』や『音声データ』で楽しむことが出来る!

★★期間限定 特別価格★★
同人誌頒布総額(予価も含む) 48,000円 が…なんと!7,000円!!!(2022年/11月11日迄)
※この作品は過去作と内容の重複があります。

集大成に相応しい「豪華絢爛」

抜きゲー・マーズとしては同人誌・CG集なんかは基本紹介していませんが、今回はちとワリあってご紹介。
同人サークルとして有名なSageさんの超全集が発売されました。
それだけで知る人は「ほぅ」と興味を持つところですが、本作は同人41作品に加えて音声付ノベルゲームが35作品ついてくる!!
すべてのコンテンツがフルカラーってだけで「使いやすさ」は十分なんですが、それらのコンテンツがノベルゲームとして楽しめるとなると正直「やりすぎ」ではないか?とさえ思うw
11年間という集大成をカタチにした本作品は「懐かしい」ものから「新しい」ものまで。まさにSageの歴史を感じさせる内容になっています。

Sage作品をまったく知らないって人のためにどういった傾向の作品が多いのか。
ぶっちゃけていえば「オールマイティ」に幅広いジャンルに手をつけているっていう印象。
NTR特化とかハード特化、巨乳daiskyといった偏りはそれほど見られません。
学園もの、ファンタジー、凌辱、♡リ系、痴女となんでもござれ!

Sageファンで何作か知ってる(持ってる)人にも「新作」が6本収録されているのでご安心を。
まぁSage作品持ってる人はちょっとダブリになるのはしょうがないよね。
そういう人のためにも配慮された作りになっているのは素晴らしい。



音声付きノベルゲームは

気になるノベルゲーム部分ですが、百聞は一見になんたらってことで「体験版」でまるまる一本収録してるっていう太っ腹対応w
「されるがママ」というタイトルで内容は簡単に言えば童貞くん×人妻痴女系ものです。
彼女の家にいったら彼女のお母さんに「されるがまま」に筆おろしされて開発されていく、といった展開。
これはノベルゲームの肌触りを調べる口実に是非「体験版ダウンロード」してみてくださいw
音声付きってことで感覚としては本当にノベルゲームですね。同人誌として楽しんだ後にまた違った感覚で楽しめるのは1粒で2粒美味しい仕様。
豪華すぎますSagaさん。




まとめ期間限定が11/11までなのでお早めに、ということはもちろんですが。正直いってこの期間限定を逃したら「通常価格」では買いたくないですねw
こんだけ値下げされてるの知ってる以上、後でやっぱり欲しいとなっても手が出ないところ。いくら豪華版でも価格が価格ですしね~。
Sagaさんもそれを分かった上でこういった割引を行っていると思うので、汲み取りましょう、そうしましょう。
体験版・デモムービーは概要・購入ページでご覧になれます。集大成を是非肌で感じてください。

作品名 Sage同人誌超全集F
ブランド Sage
ジャンル 画像969枚&35本ノベルゲーム
FANZA通常価格 ¥15,400円
体験版/DL購入 体験版DL・詳細・概要ページに進む