クレージュエース

美少女優等生が堕ちるまで〜変態理事長の脅迫調教〜

どんなエロゲー?

変態理事長の脅迫調教で淫乱に堕ちていく2Dアニメーションがウリの低価格お手軽抜きゲー作品!!

作品名美少女優等生が堕ちるまで〜変態理事長の脅迫調教〜
ブランドクレージュエース
ジャンル変態理事長が手下の教師を使って明るい頑張り屋優等生美少女を陥れるADV
FANZA通常価格¥1,980円

体験版・デモムービー・購入サイトへ進む

絵タッチゲーム性趣向実用性

あらすじ・概要(公式)

文武両道で学園でも1、2を争う美少女と言われる「朝陽(あさひ)」。

数年前に両親が離婚したため朝陽は仲のよかった父親とともに暮らしている。
成績優秀者への特待制度で学費がかなり安くなっているとはいえ、朝陽が良家の子女が多い名門学園に通うのは大変なため、父の営む定食屋でアルバイトをして、自分の小遣いや学園で必要な文具費、教材費などまかなっている。

そうやって忙しくも楽しい日々を送っていたある日、朝陽は部活の顧問教師に進路指導室へと呼び出される。

顧問は朝陽の学業成績や部活での実績を褒めてくれつつ、学園では禁止されている飲食店でのアルバイトをしてることを指摘する。

実際には保護者の店での家業手伝いの形であり、家庭の経済的な事情などもあり許可の出せる内容なのだが、顧問は大げさに「特待制度も利用しており部のエースで次期部長でもあるのだから責任重大、部は廃部か無期限休部にしなければならない」と告げる。

朝陽は「どんな処罰でも受け入れる。バイトも辞めるし、なんでも言うことを聞くから許して欲しい」と涙ながらに訴える。

顧問は「今の言葉に二言はないな?私の言うことに逆らわなければそれでいい」とだけ言って、朝陽は涙ぐみつつうなずく。そして思わぬことを顧問から要求されてしまうのだった。


変態&淫乱で楽しむアニメーション抜きゲー

低価格でアニメーションが楽しめる抜きゲーとしてお馴染みのクレージュエースの作品。
アニメーション好きって人ならば気軽に手に取れるからチェックしてみてほしい。
内容自体は抜きゲー仕様といったところ。
変態プレイ&淫乱プレイを楽しむっていうところで「いつもの」といっても良いかもしれない展開。
そんでも低価格でアニメーション抜きゲーを楽しむっていう目的であるならば否定しない。
デモムービー見てもらって肌に合うかどうか(抜けそうかどうか)を判断するのが一番手っ取り早いかもしれない。
お気軽お手軽抜きゲーとしてどうぞ。


攻略とかボリュームとか

攻略自体はほぼないものと思って良い。選択肢も1度のみでルートもそこで分岐する。
ボリュームに関しては低価格なのに頑張っている。シチュ15と正直この価格帯でこのボリュームであれば満足でしかない。



高画質2Dフルアニメーション

断面図付きの動画については、断面図の【ON/OFF】が可能。
クリア後は回想モード、動画鑑賞モードの使用が可能。
クレージュエースといえばアニメーション系抜きゲーがウリの1つではある。
低価格でアニメーション抜きゲーを楽しむならクレージュエース!!
そういった時代が確かにあった。ただ昨今のアニメーションのクオリティの向上さ加減を見ると。
正直・・・いっていいのかわかんないけど・・・一昔前感がどうしてもある。
以前のような勢いを感じないのはそういうところなのかなー。
デモムービーを見てもらってどう感じるかだと思うけど。
「動けばいい」で良いのであれば良いと思う。
動きにリアリティを求めたりそういう上を求める人にとっては・・・どうなのかな?
ただ断面図をつけたことで好き嫌いはあるだろうけど抜きやすさを+されたかな。

まとめ

同人ゲーム界のクオリティの高さが日に日に上がっていってて正直おじさんの脳内は時代遅れ感が否めないよ。
クレージュエースといえば低価格アニメーション抜きゲーの金字塔ってイメージが強かったんだけどさ。この販売数からそこまで人気がないのかなーって思っちゃうわけだ。
そうかもう「ただ動くだけでは駄目なのか」なんて思っちゃうんだけど、本作だけがそうなのか?っと思っていたい気もする。
ワンパターン化されてきているのかもしれないよね。ファンとしては「いつもの」になっちゃって「飽き」が来ているのかも。
新規を取り入れるよりかは何か新しいスパイスを取り入れることで従来ファンが「お、いってみるか」となるのかも。
想定・想像なまとめになっちゃって申し訳ないんだけど。同人ゲームの歴史を見てきた僕としてはやっぱりクレージュエースにはこれからも頑張って欲しいわけで。

デモムービー見てもらって、少しでもムスコが「欲しい」と思ってくれたならば低価格ですしどうぞ手に取ってくださいまし。
体験版もあるけど・・・。ま、そこまでしなくていいよw(おまえがいうな

作品名美少女優等生が堕ちるまで〜変態理事長の脅迫調教〜
ブランドクレージュエース
ジャンル変態理事長が手下の教師を使って明るい頑張り屋優等生美少女を陥れるADV
FANZA通常価格¥1,980円

体験版・デモムービー・購入サイトへ進む

-クレージュエース
-, , , , ,