催眠Family

催眠シチュで様々な場所、衣装でぬるぬる動く3DCGアニメーション作品。

作品名 催眠Family
ブランド まんどらっぽ
ジャンル 3DCGアニメーション動画
FANZA通常価格 ¥2,420円
体験版/DL購入 体験版DL・詳細・概要ページに進む
絵タッチ ゲーム性 趣向 実用性

あらすじ・概要

真面目な性格で、学校では学級院長を務めている。
あることがきっかけに弟と関係を持ち、兄も加わり、毎日エスイーエックス三昧の生活を送ることになる。
徐々に催眠が解けていき、理性と快感と溶け合った先は…!?

同人サークルまんどらっぽの第一作目

動画の総再生時間は約109分!!(本編は約43分なので実質半分程度)
それにプラスして差分と個別シーンが合計で65分程度ある。
CVは「天野すあま」さんが担当しており、全シーン、フルボイス収録されている。
特典ボイスドラマも収録されており、お得感満載。
Hシーンは合計20シーン。
様々な場所で、様々な衣装でエスイーエックス三昧を魅せつけてくれる。

3DCGアニメーションでのぬるぬる感がとても良い。揺れ具合にもこだわりを感じされるクオリティ。
尻フェチなのか尻肉の波打つ表現はさすがといったところ。
シチュエーションが多彩なため様々な場所、服装でのHが楽しめる分、1つ1つの尺はそこまで長くない。
催眠というジャンルがある意味、本作のヒロインの表情、ふるまいにマッチしているように見える。
それは「敢えて」なのか、それとも意図せずなのかは、不明。笑

サンプルイメージ&シチュエーション


※デモムービーです。


まとめ

3DCGが好きな人向け。
催眠というジャンルとシチュエーションがマッチしており、アニメーションもぬるぬる感がしっかりと表現できており、ムスコも十分喜んでくれることだろう。
第一作目でこのクオリティならば次回作にも十分期待できる。さらなるハイクオリティな3DCGアニメーションをご所望するでござる。

作品名 催眠Family
ブランド まんどらっぽ
ジャンル 3DCGアニメーション動画
FANZA通常価格 ¥2,420円
体験版/DL購入 体験版DL・詳細・概要ページに進む