こすつま ~新妻とエッチなコスプレレッスン~

妻とコスチュームプレイするという至ってシンプルな設定ながらも暗示をかけてというスパイスと人妻のむっちりとした肉感が見事に描かれており、どことなく臨場感を味わいながら様々なコスを楽しめる低価格抜きゲーです。

作品名こすつま ~新妻とエッチなコスプレレッスン~
ブランドぱじゃまエクスタシー
趣向夫婦で毎日コスプレHするADV/催眠ラブいちゃ系
通常価格¥3,300円
体験版/DL購入体験版・デモ・購入はこちら

●あらすじ

主人公・籠原雅孝(かごはらまさたか)と妻・美涼(みすず)は仲の良い夫婦。
コスプレが大好きな雅孝は、美涼に色んな服を着せてエッチしたいが、中々に言い出せない。
そんな折、会社の同僚からもらった、暗示を掛ける装置で、コスプレエッチをしようと持ち掛ける。
美涼も半信半疑ながら、愛する夫のために、苦手なエッチを克服すべく協力を買って出るのだが――。

●おすすめポイント

  • 純粋に「人妻」「コスプレ」「巨乳」といったキーワードが趣向の方にマッチング。
  • ボイスドラマ付もあり。耳で感じる新妻とのラブいちゃHは必聴。ヒロイン演技力は折り紙付き。
  • 低価格の抜きゲー仕様なゲーム性。特に攻略を求められないのでただ抜くという目的のみでプレイ可能。
  • 暗示(催眠)で臨場感を底上げ。ボテ腹ENDもございます。

●サンプルイメージ

●感想・まとめ

夫婦でコスプレしてHして気持ちいい。っていう流れの抜きゲー。但し暗示(催眠)をかけることによりよりコスチュームプレイが捗るという相乗効果を持っている。
低価格故にシナリオに何かしらのひねりや感動、ゲーム性はなく、「実用」のみに特化した内容で100%構成されている。ある意味THE抜きゲー。
巨乳という点は良いが結構な爆乳であるためそれを良しと取るか悪しと取るかは個人的見解が必要。但し人妻の肉感は良く描かれておりサンプルイメージでもわかる通り
とてもエロティックな構図で仕上がっているのはとても良い。通常版の他にボイスドラマ付などお値段+であり。ヒロイン声優さんの演技力は素晴らしい。
確かに追加でボイスドラマ出したくなる気持ちはわかるし、耳で聴くとこれまた違った臨場感を味わう事が出来、新境地開拓に繋がる。
低価格抜きゲーとしてのコスパは相応ですしジャンルが自身の趣向とマッチしているならばGOしても問題ないかなっといったところです。

作品名こすつま ~新妻とエッチなコスプレレッスン~
ブランドぱじゃまエクスタシー
趣向夫婦で毎日コスプレHするADV/催眠ラブいちゃ系
通常価格¥3,300円
体験版/DL購入体験版・デモ・購入はこちら