すふれそふと

ヤンデレ妹に愛されすぎて子作り生活

ヤンデレ妹による監禁生活の末に手に入れるものとは。低価格お手軽抜きゲー作品。

作品名ヤンデレ妹に愛されすぎて子作り生活
ブランドすふれそふと
ジャンルヤンデレの妹に愛されすぎて夜も眠れないADV
FANZA通常価格¥3,300円
体験版なし
体験版/DL購入体験版DL・詳細・概要ページに進む
画力美/良//微/駄
趣向逆レ●プ/妹
攻略サイト必要なし
抜いた回数3回
あらすじ

しばらく二人っきりで暮らそうね……
お兄ちゃんがアヤのことしか考えなくなるまで

お兄ちゃんの友哉が大好きすぎる妹・綾音は、
友哉への愛を暴走させて彼を監禁してしまう!

幼なじみの沙也香に彼を奪われたくない彼女は、
拘束した彼に逆レ●プのような形で処女を捧げ、
友哉のお嫁さんになるために子作りエッチをせがんでくる!

本作の見所

・ヤンデレな妹に監禁生活
・主人公も妹LOVE
・思った以上にラブH多め

画力

ヤンデレです!と言わんばかりな表情を見せるメインヒロイン。
すべてはここに集約されているのかな?といった所。
絵タッチ自体は悪くないけど、どこか物足りなさを感じてしまった。

サンプルイメージ




デモムービー

なし

シナリオ

一本道なシナリオ構成。ヤンデレ妹に監禁されていっぱいHしちゃいました!っという明快な物語。
ヤンデレ妹に恐怖を覚えるかと思いきや、主人公もまんざらではないという…。結局ご懐妊。
何かを得るわけでもなくシナリオは抜きゲー仕様!って言いたい所だけど…テーマがヤンデレであるならば
もう少しシナリオ構成を凝った感じにしても良かったのかなって思うところも。低価格のお手軽抜きゲーとして見れば文句はない。
ただ、ターゲット層はそんなに多くないのではないか?と若干の不安を覚える。

趣向

ヤンデレ!というスタンダードを理解していない自分がいうのもアレだけど、ヤンデレってなんだろう。
病みってデレデレしている感じ?ヤンデレの定義を知らずにプレイすると疑問が残る感じ。
監禁してるって処でいえばもう少し猟奇的な展開があっても良かった気がするけど、丸く収まるのは正解なのだろうか。
趣向特化型!と言いたいけど、ユーザーが求めるヤンデレが果たしてこれなのか不満。

実用性度

肌に合う合わないがあるため個人的な主観で物事を書いてしまい申し訳ないけれど、どこか物足りなさを感じる内容であった。
振り切るならば振り切って「ヤンデレ特化」しても良かったのかな。無難に終わるところは低価格帯抜きゲーだからなのか。
妹、ヤンデレ、監禁、ラブいちゃ…。
このキーワードにビビビっと来る方がいましたらプレイしてみてください。

作品名ヤンデレ妹に愛されすぎて子作り生活
ブランドすふれそふと
ジャンルヤンデレの妹に愛されすぎて夜も眠れないADV
FANZA通常価格¥3,300円
体験版なし
体験版/DL購入体験版DL・詳細・概要ページに進む

-すふれそふと
-, , ,