幼馴染のいる暮らし

かわいい幼馴染に身も心も癒される毎日を描いたいちゃラブ系エロゲー。低価格で実用度の高い濃密なエッチシーンを盛り込んだTHE抜きゲー作品です。

作品名幼馴染のいる暮らし
ブランドあざらしそふと
趣向幼馴染に心から癒される学園恋愛ADV
通常価格¥2,860円
体験版/DL購入体験版・デモ・購入はこちら

●あらすじ

春──新たな出会いに心ときめく季節。
相川和樹は、一つの決心をしていた。

幼馴染の桜沢舞雪に、自分の気持ちを伝えたい。

留守がちな両親にかわって食事を作りに来てくれたり、
物心つく前から家族同然の付き合いを続けてきた一番近くにいる女の子と、
もっと先の関係にステップアップしたい。
これまで、踏み出せずにいたけれど、今日こそは。

そんな気持ちで、放課後の教室へと呼び出した舞雪に、和樹は想いを伝える。

「うん、私も好き!」

拍子抜けするほどあっさり受け入れられた告白。
さらにはいきなりキスまで求められて……

「付き合ってるんだもん、かずくんだって『そういうこと』したいよね♪」

「え? 付き合ってる?」

幼い頃の『好き』を真に受け、ずっと恋人同士だと思っていた舞雪。
微妙なすれ違いがあったものの、これで晴れて本当の彼氏彼女になった二人。

幼馴染で、これからは恋人で。
いままでと同じようで、少しだけ違う、『幼馴染のいる暮らし』が始まる──。

●おすすめポイント

  • 過去作の「メイドさんのいる暮らし」と同じ世界線で描かれている。
  • 巨乳系むっちり幼馴染ヒロイン。最初から主人公が大好き!
  • 手コキ授乳シーンがすべてを物語っている幸せラブ系抜きゲー
  • 低価格で手に取りやすい。抜き目的な構成故に始終実用シチュ。

●サンプルイメージ

●感想・まとめ

あざらしそふとさんの低価格抜きゲー。世界線は「メイドさんのいる暮らし」と同じであるため同一人物が出てくる。
プレイしておくと「お!」となる部分が多いが抜きゲーとしての使用であるため絶対必須プレイではないのはご安心を。
ヒロインは主人公のことが大好きな巨乳幼馴染。恋愛の過程を楽しむ構成ではなく、既にラブなわけでラブいちゃプレイを最初から楽しむことができる。
巨乳ヒロインの授乳手コキシーンは至高。俗にいうバブみというものだろうか。イチャの向こう側にあるものがバブみなのだろうか。
突き詰めた人にしかわからないがとても良い授乳ざんした。笑低価格故に手に取りやすく実用を目的としているので使いやすさはある。もちろん低価格作品故にボリュームは相応といったところだが、また実用面に重きをおいてるわけで日常パートを楽しみたいって人には物足りなさを感じる構成かもしれない。
巨乳な幼馴染といちゃラブHを楽しみたいというのであればプレイして右手を加速させてみても良いでしょう。

作品名幼馴染のいる暮らし
ブランドあざらしそふと
趣向幼馴染に心から癒される学園恋愛ADV
通常価格¥2,860円
体験版/DL購入体験版・デモ・購入はこちら