Lusterise

光翼戦姫エクスティアF パラレルエピソード2 リユニオン

王道変身ヒロインゲー、パラレルエピソード第2弾。触手・悪堕ち・母乳にボテ腹!変身ヒロインに欠かせないものは全部詰め込んであるんだ。

作品名光翼戦姫エクスティアF パラレルエピソード2 リユニオン
ブランドLusterise
ジャンル変身ヒロインAVG
FANZA通常価格¥4,950円
体験版/DL購入体験版DL・詳細・概要ページに進む
絵タッチゲーム性趣向実用性

SS

あらすじ・概要

ナイオーロとの闘いが終わって数年経った後、エクスティアシステムの開発者である天久保百合の元に奇妙な情報が届く。
人里離れた島に、かつて戦って倒したはずの姉、天久保楓とそっくりな女性が居るとのことだった。
早速百合は真相を確かめるため、創真を巻き込んで島へと向かうのだった。

パラレルエピソード第2弾

光翼戦姫エクスティア3のパラレルエピソードとして発売された第2弾。今回のヒロインはエクスティアシステムを開発した女科学者「天久保 百合」。
いつも冷静に見える見た目は大人、心は少女。勘が鋭い。といった性格の持ち主がエクスティア・フローラになって戦うぞ!やったぁ!
エクスティアヒロインの中では単独のサイドエピソードがなかった百合の話が作成されてるし、エクスティア3で一応の決着はついているものの、百合と楓の話はもう少し見たかった的な話に応えてくれた神対応作品!
王道ともいえる変身ヒロインゲーだから、触手・悪堕ちはデフォルトとして搭載されているんだ!てか、それがメインだ!
ちなみにパラレルエピソードと謳っているけど、今作はどちらかといえば「光翼戦姫エクスティア3」の後日談的な立ち位置を見せてくれているぞ。
だから言っちゃえば前作をプレイしたいたほうが断然物語を把握できるのはいうまでもない、かな。
ただ単純に最新の変身ヒロインゲーで抜きたいって人は「問題なく抜ける」から安心してね!これをきっかけに光翼戦姫エクスティアシリーズを責めていくのも悪くないかもね!

絵タッチは餅の論で上質に仕上がっているぞ。やっぱ触手演出は一級品だよね。
そんでもって思いのほかにメインヒロイン以外で姉の「天久保楓」も登場しちゃうんだ。
姉妹の愛のカタチを見る事ができるのも嬉しいよね!
母乳・ボテ腹というファンタジックな演出は「好き」だよね?嫌いな人、いないよね?笑

サンプルイメージ&シチュエーション


エクスティア・フローラ登場!って開脚させられて、なにされるんでしょ。


アングルいいですよねw触手は変身ヒロインの付属品です。


パンツ越しの自慰行為、とくと見せていただきましょう。


汁増量中。拘束触手さんによる快楽の世界へ


後はもう挿入されるだけという状態。いっぱい出してもらってボテ腹になります。

まとめ

ファンディスクとしても取れるけど、内容自体は実用性が備わっているから全然安心してプレイしてほしいね。
特に変身ヒロイン好きの人にとっては「王道」ともいえる破廉恥なシチュエーションが搭載されているから満足度は高くなるんじゃないかな。
基本バッドエンドで抜く感じになっているね。選択肢による分岐でバッドエンドだから攻略要素は低いかな。でもまぁ、選択肢を選べるってだけで「ゲーム」としては成り立っているということにしとくよ。
世の中にはスタートしたら終わるまで垂れ流しな抜きゲーも結構あるからねw
光翼戦姫エクスティア パラレルエピソードコンプリートエディションもあるけど、
資金に余裕があるならこっちのほうがお得だからおすすめだね。でもまぁ、何より先に無印の3が未プレイならプレイしておいたほうがいいかな。
光翼戦姫エクスティアシリーズはファンも多いし、次作にも十分期待ができる抜きゲーだね。
王道的変身ヒロインゲーとして、いっぱい抜いて楽しもう!

作品名光翼戦姫エクスティアF パラレルエピソード2 リユニオン
ブランドLusterise
ジャンル変身ヒロインAVG
FANZA通常価格¥4,950円
体験版/DL購入体験版DL・詳細・概要ページに進む

-Lusterise
-, , , , , ,