にじいろばんび

にーとと天使とえっちな家族 追加パッケージ

「にーとと天使とえっちな家族」になんと「追加パッケージ」ができたぞ!本作持ってる方のみの特典だけど追加で30分の動画が追加♪これはもう続編といって良いですよね?笑

作品名にーとと天使とえっちな家族 追加パッケージ
ブランドにじいろばんび
ジャンル本編追加動画30分
FANZA通常価格¥1,320円
体験版/DL購入体験版DL・詳細・概要ページに進む
絵タッチゲーム性趣向実用性

SS

あらすじ・概要

追加内容は以下の通りになります。
本編を所持していないと宝の持ち腐れと化すので本編購入者のみです。注意してね♪
ちなみに本編の感想記事は「にーとと天使とえっちな家族」からどうぞ。

莉子ちゃん
夢精シーン・公園・漫画喫茶・映画・温泉旅行
正常位・おねだりえっち

莉菜ちゃん
体位追加・夢精シーン・お風呂・映画・温泉旅行
正常位・おねだりえっち

静江さん
体位追加・夢精シーン・ローター・お風呂・居酒屋
温泉旅行・正常位・おねだりえっち

リプレイモード
好きなシーンをもう一度プレイ出来ます


※デモムービーです。見ればわかるさ1・2・3♪

追加パッケージの為

ゲームシステム自体はそのまま。
1日1回の選択式。ヒロインを選択して仲を深めていくゲーム性。
追加パッケージではさらにイベントが追加された感じになっています。
追加分総再生時間は30分!
また違った表情を見せてくれるヒロイン勢。
3DCGアニメーションとしてはかなりのクオリティを放つ逸材ともいえますね。

サンプルイメージ&シチュエーション




まとめ

3人ヒロインそれぞれ「属性」持ちですね。まぁなんの属性であるかは言うまでもなく一目瞭然。
♡リ系ヒロイン目当ての人も多いでしょうが、ママンだっておじさん捨てがたいんや。そういう意味では万人受け!と言いたい…ですが。
やっぱり頭1つ抜き出ているのは莉子ちゃんなんだろうな。もうそれ目当てでプレイしていいと思います、はい。
アニメーションの完成度も非常に高いのは本編持ちならば知っていて当然ですし、単純に今回の追加パッケージは「嬉しい」の一言ですね。
海外の方からも非常に高評価を得ている「にーとと天使とえっちな家族」。それを察してか外国語版もあるので全世界に発信しているわけです。
日本のエロサブカルチャーとしては胸を張って送り出すことが出来るのではないでしょうか。
本編の感想記事は「にーとと天使とえっちな家族」からどうぞ。

作品名にーとと天使とえっちな家族 追加パッケージ
ブランドにじいろばんび
ジャンル本編追加動画30分
FANZA通常価格¥1,320円
体験版/DL購入体験版DL・詳細・概要ページに進む

-にじいろばんび
-, , ,