エデンズリッター 淫悦の聖魔騎士ルシフェル編

安定のWAFFLEさんの異種姦AVG。触手にやられちゃうヒロインにときめきを感じる抜きゲーマーさんにおすすめの一本。ハードに責められ感じてしまうヒロイン。ハード系の醍醐味ですよね~。

作品名エデンズリッター 淫悦の聖魔騎士ルシフェル編
通常価格¥3,850円
体験版/DL購入こちらからどうぞ


エルアラド聖王国は今、未曾有の危機にあった。
王国に伝わる「神樹セフィロト」の力を狙う暗黒魔導結社ゼノバイドにより、平和な日常は蹂躙されつつあるのだ。
心優しき巫女姫セシリィは、淫魔に対抗できない自身の無力さを嘆いていた。
そんな彼女に訪れた転機――それは神の思し召しか、それとも悪魔の誘惑か。
「神樹セフィロト」によって禁忌の力を与えられたセシリィは、楽園の騎士「エデンズリッター」へと変身する。
淫魔にも対抗できる強大な力は、しかし、同時にセシリィの心身を淫らに蝕み試練を課す諸刃の刃。
エデンズリッター・ルシフェルへと変身し、ゼノバイドと戦う事を決意するセシリィ。
だがそれは、淫らに変化していく自身の肉体に翻弄されながら、その身に宿したエナジーを貪らんとする淫魔たちの標的になってしまう事を意味していた……。

  • みんな大好き変身ヒロイン!触手・ゲテモノによる異種姦シチュが魅力的。
  • 快楽に負けてしまうヒロイン。ハードに責められ堕ちる姿はハード系好きな抜きゲーマーにはジャストミート。
  • 隠れた母乳ゲーでもあります。おっぱいが敏感になったヒロインからはぴゅっぴゅと射乳。
  • 敗北END多数。むしろ間違えた選択肢で抜け。



※画像をクリックすると大きなサイズが表示されます。


中世を舞台とした変身ヒロインもの。そして変身ヒロインものに欠かせないのが触手による異種姦プレイ。
正直に言えば王道的なジャンルで王道的なシナリオともいえるのだろうが、王道だから「新鮮さがない」というわけではなく、抜きゲーをプレイする人上で欠かせない「抜ける」コンテンツがしっかりと組み込まれた内容となっている。
途中から母乳が噴き出すヒロインの快楽を等身大に敗北によるバッドエンドが盛沢山となっている。
むしろ選択肢は不正解をあえて選び、そして抜くっていうのが基本のスタンスとなってくるだろう。
価格的にもロープライス域な本作品はバッドエンドでは展開が早い。その先を求めるって方がいてもおかしくないのだろうけど、まぁ、この価格でそれを求めるのは野暮ってもんだと感じる。ハード面に関しても昨今のハード系抜きゲーの中ではしっかりと「ハードに責めている」といって良いだろう。ただ、通常では苦痛でしかないハードな演出もすべて悦に変換している点はファンタジー感がある。百合要素も含んでいるが展開としてはまぁ有り寄りの有り。この手の抜きゲーは人を選ぶだろうが、異種姦が好きって人にはかゆい処に手が届いたエロゲーとなっている。

作品名エデンズリッター 淫悦の聖魔騎士ルシフェル編
通常価格¥3,850円
体験版/DL購入こちらからどうぞ