ソフトさーくるクレージュ

孕み村 妻は村の共有財産(モノ)

人妻さんが子作りのために来た村で「子宝」に恵まれるハートフルストーリー!なわけはなくオホ声をあげて下品にお下劣に孕む実用性特化型の抜きゲーですw

作品名孕み村 妻は村の共有財産(モノ)
ブランドソフトさーくるクレージュ
ジャンル妻が田舎の村民に寝取られ孕まされちゃうADV
FANZA通常価格¥1,980円
体験版/DL購入体験版DL・詳細・概要ページに進む
絵タッチゲーム性趣向実用性

あらすじ・概要

不妊治療のため、都内の病院へ通う『春樹』とその嫁『凪沙』。
治療がうまくいかずに悩んでいた二人は、何か他に方法がないかと探し続けてついにある村へとたどり着いた。

その村の名は『原見村』

その村は自然豊かで、二人の心身を癒すには最適の場所と思われた。
何より≪子宝に恵まれる≫という噂があったので、藁にもすがる思いの二人はすぐさま引っ越し、新生活をスタートさせる。

引っ越してから数日が経ち、春樹も会社に復帰した頃
村長である雄三から掃除を手伝ってほしいと頼まれた凪沙は一人、村長の屋敷に向かってしまう。

無事掃除を終わらせ一息ついていると、村長に子作りについてセクハラまがいな事を言われ
怒って帰ろうとしたところ、強引にキスをされ、抵抗空しくそのまま犯●れてしまう。

「この村が子宝に恵まれやすいのは、ここに住む女を’村ぐるみ’でこぞって犯して孕ませるからだぞ!」

望まぬ形で子種を仕込まれていく凪沙は、無事に夫の子を授かることができるのだろうか……。

お手軽孕ませ系抜きゲー

ソフトさーくるクレージュの抜きゲーです。低価格で手軽に抜けるエロゲーを数多く輩出している人気の同人サークルさんですね。
今回のテーマは「孕ませ」です。ソフトさーくるクレージュの印象はどっちかといえば「若いヒロイン」を採用する印象ですが、今回は「人妻」を起用しています。
そんでもって絵タッチも「人妻」に合わせた妖艶なタッチに変えてきていますね。正直マッチ率は良きです。
そんで重要なのは「孕ませ」です。メインターゲット層は「孕ませ」好きな抜きゲーマーさんなのでキーワード「孕ませ」にムスコがピクンと反応したのであれば要チェックですね。

人妻を孕ませる。それだけに注力した作品ともいえるので
抜きゲーとしての使用感は大変使いやすさがあります。

NTR要素を含みますが、従来のNTRファン目線で見れば「NTRによる胸がきゅ~んとなるような展開」は期待できないでしょう。
もちろん自分の妻が他人棒で孕ませされるんですからNTR度はこのワード通りですが…w
よくあるシナリオとも言えますねw

攻略要素はほぼないといってよいです。
セーブ自体も選択肢部分でしてもらればあとは孕ませシチュを堪能するだけのシンプルなつくりとなっています。

おほぉぉぉぉおお!!!

1つ重要なポイントといえば「オホ声」の大量投入です。
お下劣に描かれた人妻を楽しめます。オホ声好きならば手に取って損はないでしょう。
シンプルに「下品」ですwwww


まとめ

とりあえず「孕ませ」「人妻」「下品」というキーワードで作りました!といった抜きゲーです。
下品、故に抜ける。そんなシンプルなTHE抜きゲーといってよいでしょう。コストパフォーマンスも低価格なため良いといえます。
NTR展開に期待するのは野暮です。手軽抜きゲーですから展開の速さは折り紙付きwです。
とにかくお下劣人妻を孕ませるっていう明快さ。オホ声好きならば買いの一本と言ってもよいでしょう。

作品名孕み村 妻は村の共有財産(モノ)
ブランドソフトさーくるクレージュ
ジャンル妻が田舎の村民に寝取られ孕まされちゃうADV
FANZA通常価格¥1,980円
体験版/DL購入体験版DL・詳細・概要ページに進む

-ソフトさーくるクレージュ
-, , , , , , , ,