WAFFLE

催淫サロン ~夫の知らぬ間に孕ませリベンジされる妻~

復讐に燃える主人公が催眠を駆使してエステサロンでNTR!アロマの力は絶大ですw安定のWAFFLEから安定感のある抜きをご提供!

作品名催淫サロン ~夫の知らぬ間に孕ませリベンジされる妻~
ブランドWAFFLE
ジャンル催眠寝取りADV
FANZA通常価格¥3,850円
体験版あり
体験版/DL購入FANZA(ダウンロード版) | Amazon(パッケージ版)
※体験版・デモはダウンロード版販売サイトからDLできます。
画力美//普/微/駄
シナリオ復讐系NTR
趣向催眠/NTR
攻略サイト必要なし
抜いた回数5回~(進行中)
あらすじ

中年サラリーマンの沼倉は、毎朝、会社員と学生でごった返している満員電車を利用して通勤していた。
そんなある日の通勤中の車内で、痴漢をされて怖がっている女子校生を目撃する。
沼倉は、助けるべきが悩みながらも女子校生に近づき、痴漢をしている人物の手を掴もうとした瞬間、痴漢をしたと誤解され、若いイケメン弁護士・家永雅芳に取り押さえられる。
沼倉は、必死に無実を主張するも「繰り返し長時間にわたって痴漢を行った悪質な人物」とみなされ、裁判で実刑を言い渡されてしまい、刑務所に収監されてしまう。
さらには家永に弁護された女子校生の美桜からは、民事でも訴えられ、仕事も貯蓄も全てを失ってしまう。
刑務所の中で、沼倉は、自分を訴えた美桜と、痴漢と誤解して取り押さえた家永雅芳が結婚し幸せに生活している様子が、話題のイケメン弁護士の生活密着というテレビ番組を見て知る。
沼倉は、冤罪で全てを失った自分とは対照的に、幸せそうな生活を送っている二人に顔を見ながら、復讐を誓うのだった……

本作の見所

催眠を利用した人妻NTR物語!復讐に燃える主人公の怒りをエネルギーに、まずは催眠で人妻と一発。そこからはそれをネタに脅迫していく。
催眠による無双モードと催眠解除状態によるイヤイヤSEXからのNTR展開の両方を楽しむスタンスです。アダルトビデオによくある「エステサロンシチュ」が妙なリアル感を醸し出しています。

画力

WAFFLEでぬるぬるテカテカ仕様。ヌルテカボディでグッチョングッチョンになるヒロインは素晴らしいです。汁感はやはりブランド力を感じる事ができます。

サンプルイメージ



デモムービー

なし

シナリオ

ボリューム自体は値段相応といったところですが、シナリオ構成はそこそこしっかりとしておりNTRモノとしての醍醐味は楽しむことができます。
各ルート毎にお話しがあって、NTR(寝取り)、孕ませ、ポルノ堕ちなどヒロインの未来が変わってきます。

趣向

催眠とNTRのコラボレーション!といった表立ったテーマを盛り上げるのは「復讐劇」というワードではないでしょうか。
復讐に燃える主人公はヒロインをありとあらゆる手で堕とすわけですが、その経緯がNTRへと発展していくわけです。
NTRが苦手!という人にとっても重厚な寝取られワールドが展開されるわけではないので、手が出しやすい印象を受けます。
NTRシチュも有名ブランドならではの安定感がありますね。ハード系が好きな人におすすめです。

攻略サイト

分岐点はさほどなく、その都度セーブしておけばコンプリートは簡単。攻略サイトをワザワザみなくてもクリアは可能である。

実用性度

絵タッチもシチュもよく十分に実用性を感じ取ることができます。安定のWAFFLEさんですのでそのエロスは折り紙付きといったところでしょう。
サロンを舞台としたヨガのポーズセックスなど、どこかAVを感じさせるような展開も面白いですね。ヌルテカ感がやはりWAFFLEのウリともいえるのですが、その点もご安心をw
価格帯から見ても手に取りやすさがありますし、絵タッチやシチュが自身にマッチしていると思えば十分楽しめるでしょう。体験版もありますので、まずはDLサイトから体験版DLしてみるのも良いです。

作品名催淫サロン ~夫の知らぬ間に孕ませリベンジされる妻~
ブランドWAFFLE
ジャンル催眠寝取りADV
FANZA通常価格¥3,850円
体験版あり
体験版/DL購入FANZA(ダウンロード版) | Amazon(パッケージ版)
※体験版・デモはダウンロード版販売サイトからDLできます。

-WAFFLE
-, , , , , ,