全自動機械調教プログラムMedic

ラバースーツでじっくりネトネトな機械姦をご堪能。特殊プレイ満載で魅せる3DCGアニメーション作品。

作品名全自動機械調教プログラムMedic
ブランド55%
ジャンル動画5本+α
FANZA通常価格¥1,870円
体験版なし
体験版/DL購入体験版DL・詳細・概要ページに進む
画力美//普/微/駄
趣向調教/機械姦
攻略サイト必要なし
抜いた回数6回
あらすじ

機械兵器の力で人々を支配する巨大企業「亜空電機」とレジスタンス達が戦う未来の東京。
レジスタンス所属の衛生士であるヒロイン「メディック」は、亜空電機によって基地を襲撃された際に囚われの身になってしまう。
亜空電機の地下治療施設に連れてこられたメディックは、治療と称した機械調教の実験台にされてしまうのだった…

本作の見所

●低価格の同人サークル55%の18番的動画作品。
●基本はマニアックプレイ。機械姦好きの趣向特化型となっている。
●カメラワークは逸品。局部へのこだわりとシチュエーションはボルテージをあげる。
●ラバースーツに身を包んだヒロインを機械調教したり、謎のおくすりで産卵させたり、タンクいっぱいまでおしっこさせたりしちゃう3DCGアニメーション

画力

3DCG感が強めではあるがアニメチックに仕上がっており好き嫌いは分かれそうな反面、アニメーション好きであれば十分に見て抜けるクオリティに仕上がっている。

サンプルイメージ








デモムービー

概要ページからご覧いただけます。

シナリオ

シナリオはあってないようなもの。特に気にする部分ではないので、雰囲気を掴んでもらえればそれでOK。

趣向

ラバースーツという特殊な性癖に突き刺さるコスチュームではあるが、メインとなる趣向は機械姦による「じっくり」「ねとねと」な責め。
本作で味わえるのは快楽に溺れていくヒロインの苦悶と悦の表情。内容としては「ハード」な調教ものとなっているが、ファンタジー要素も加わり、産卵等も見られるためまさに趣向特化型な作品といえるだろう。
どうしても「挿入」が醍醐味になりがちな昨今では、こういう「おもちゃ責め」をメインとした作品は貴重ともいえる。挿入だけがすべてじゃないって分からせてくれるね。
機械姦としての至高はやはり放置プレイだと思うけど、そういった場面もしっかり収録されていて「機械姦」が好きでないと本作は作れないなって思う。55%は確実に機械姦が好きなんだ。笑

実用性度

シチュがマニアックすぎて受ける人は限られそうではあるものの、趣向特化型とはこういうものだと常々思う所存。
別に万人受けするのが正義ではないからね。機械姦が好き!って人であれば十分楽しめるし、アニメーションはしっかりエロティックに仕上がっているから間違いない。
気を付けてほしいところは「アニメーション」だからといって手をつけないこと、かな。デモを見てもらえれば雰囲気は確認できるから、手に入れる前にデモムービーは必見でしょう。
特段「機械姦」が趣向ではない僕でも動画5本で6発だったから、趣向がジャストミートする人は十分元の取れる内容になっていると思う。

作品名全自動機械調教プログラムMedic
ブランド55%
ジャンル動画5本+α
FANZA通常価格¥1,870円
体験版なし
体験版/DL購入体験版DL・詳細・概要ページに進む