はやぶさん

【レビュー】霊感少女と変態霊【感想】

ポイント

お手軽3DCGアニメーション作品。変態の幽霊さんがこぞって参加するいたずらプレイと輪姦プレイが楽しめます!幽霊に白い精液を出せるのはすごいですね~。とりあえずやられたい放題のヒロインで抜き抜きすれば問題なし!!

作品名霊感少女と変態霊
ブランドはやぶさん
ジャンル3Dアニメーション作品
FANZA通常価格¥1,650円

体験版・デモ・購入はこちら

こんな方におすすめ

  • いたずらパートでボルテージを上げる
  • 輪姦プレイは幽霊の特性を活かしたトイレ内での激しい攻防
  • 同人お手軽アニメーションとして手軽に使える!スマホ視聴も可能!

あらすじ・概要(公式)

「早く射精して…、消えてよぉ…」
霊が見えてしまうクール系美少女の前に次々と現れる変態霊。必死に見えてないフリをする女の子に対する変態霊達の行為はどんどんエスカレート!さらにリアルこっそり撮影おじさんまで現れ大ピンチ!!トイレに駆け込んでほっとしたのも束の間、超ド級の変態霊の出現に遂に悲鳴を上げてしまいます。見えていることがバレてしまった女の子に群がる種付けおじさん霊の集団!!射精させないと消えない霊達相手に必死に腰を振る女の子の運命は?!!


※公式デモムービーです。

お触りパートと本番パートの2部構成

3DCGで作成されたアニメーション作品です。ヒロインと幽霊の熱いバトル!
まずはお触り・いたずら系。堂々と道ばたでくり広げられるのは「幽霊」だからw
周りに人がいなくて本当によかったですね~。
いろんな性癖の幽霊さんがヒロインをいたずらします。
ここでムスコをムクムクさせましょう!触らずとも勝手にムスコが起きてきますw

次は本番パート!
トイレに逃げ込んだヒロインに幽霊たちはどんどん集まります。
狭い個室でも幽霊だから自由自在!これは幽霊の特性を活かした構成!!
ただしwもう途中から幽霊とかよくわからないくらいに挿入射精を繰り返すw輪姦騒ぎに発展!
その「精液」に命は宿っているのですか!?いやぁ~深い!深いですね幽霊の精液!!

ってことで同人3DCGアニメーションらしい作りで楽しく抜かせていただきました!


アニメ調の3Dタッチ

3DCGになると「よりリアル」を求める人もいると思いますが、ベースは「アニメ調」であるため好みは分かれると思います。
私自身は2次元調のタッチは大好きなので問題なし!動きに関しては3Dってだけあって滑らかさやリアル感はピカイチ!
肌つやも良いですね!アニメタッチが好きな人には良い3DCGとなっているのではないでしょうか。

実用性度

本番パートで抜く!っていうスタンスを取らせていただきました。抜きどころは人それぞれなのでいつでも発射どうぞ!
アングル的にも意外と考えられておりAVの研究をしっかりされたんだなって思います(制作者の性癖かもしれないけどw)
幽霊の精液に生命は果たして宿っているのか!!次々と襲いかかる輪姦プレイでムスコを上下上下運動で応援しましょう!
もしかしたら貴方の息子からも幽霊のような白いナニカが出るかもしれませんね!



まとめ

価格的には手に取りやすい同人作品といった印象。
3DCG×アニメが好きであるならば趣向的にもマッチするのではないでしょうか。
輪姦プレイは幽霊の特性を活かしておりやられまくりです。
スマホでもブラウザ上で楽しむ事ができるので今夜の布団内でのおかずとして使えますね!

作品名霊感少女と変態霊
ブランドはやぶさん
ジャンル3Dアニメーション作品
FANZA通常価格¥1,650円

体験版・デモ・購入はこちら

-はやぶさん
-, , , , , ,