のっふんアニメ

催眠で動けなくして怒ってる高飛車美女をおっぱいブルンブルン揺れるほど、チンポでガン付きして下品のオホ声アクメ絶頂させるアニメ

高飛車ヒロインを屈服させるという快感を「無双催眠」で実現した短編アニメーション作品です。

作品名催眠で動けなくして怒ってる高飛車美女をおっぱいブルンブルン揺れるほど、チンポでガン付きして下品のオホ声アクメ絶頂させるアニメ
ブランドのっふんアニメ
ジャンル動画
DLsite通常価格¥1,320円
体験版/DL購入体験版DL・詳細・概要ページに進む
絵タッチゲーム性趣向実用性

あらすじ・概要

周りから恐れられているほど冷酷で、強気で決して男には絶対に屈しない高飛車な美女…高値の花といわんばかりの超絶美女が、男に屈して下品にオホ声上げながら快楽に堕ちる姿を見たくありませんか…?

催眠かけて身体を動けなくしても意識は残っているので、催眠が解けたら『どうなるかわかっているのでしょうか…?』と冷酷な目で言ってきます…

めちゃくちゃ強いお方なので、こんなこと言われたらヒヨってしまいます…しかし今は、動けないから強さなど関係ない…!

そうだっ!逆におちんぽで分からせて、快楽に堕とせばいいんだっ!

本来であればこんなことをしたら、命はないのですが、関係ありません…ここは漢として、美女におちんぽの気持ちよさを知ってもらいましょう♪

挿入するとなるとめちゃくちゃ怒ってますが、そんなの知りません…
いざ挿入~♪ぬぷぷ…

『んお”お”お”っ…!』

あれ?普段、とてもお強い方なのに…おまんこ激よわじゃないですかっ!!

腰を突くたびオホ声が出てしまい絶対に出さない下品な喘ぎ声で乱れまくります♪
高飛車な美女がおちんぽに屈して、堕ちていき最後はアクメ顔で中出し絶頂しちゃいます♪

おっぱいがぷるんと軽く揺れたり…奥までがっつり突くピストンでぶるんぶるん揺れたり…
高速ピストンでタポタポ揺れたり…シーンによって違うおっぱいの揺れをぜひ見てください♪

そして今回のおすすめポイントはもう一つありまして、それは中出し後のおちんぽを抜いて、おまんこから精液がごぽっと溢れてくるシーンです…!

高飛車な美女を堕として中出し…そして、まんこから溢れる精液を見る…これほど征服感が満たされるとことは、この世に他にありません…

美女ってなんだか、男慣れしてそうですし、こっちを下に見てくる感じがして怖いですよね…
しかし、そんなの関係ないっ…!
催眠でチンポの気持ちよさで分からせて、好きになってもらえばいいんだっ!

そんな作者のねじ曲がった性癖から生まれたのが本作品になります。笑

やっぱり、美女をチンポでわからせるのって最高だと思いませんか…?
そして何より、中出し後のまんこから出てくる精液…征服感が半端ないんですよ…
これが興奮するのって自分だけですかね…?

お手軽エロアニメ動画作品♪

至ってシンプルなアニメーション作品です。内容は高飛車系ヒロインを催眠にかけて動けなくしてピストンして快楽に堕としていくという流れ。
ストーリー性なんかは皆無でシチュエーションを楽しむっていうのが正しい使い方と言えるでしょう。
絵タッチは美麗に描かれており、肝心のアニメーション部分もこだわりを感じることができます。
ただ動画自体はそれほど長くないため「今夜のおかず」程度で気軽に楽しむというのが良いと思います。
ターゲットになる層は「アニメーション好き」「催眠(動けないヒロイン)好き」で、あとは絵タッチがとても気に入るようであれば手に取ってみても良いでしょう。

期間限定のため、あなたが手に入れる時にCG集が付録でついているかはわかりませんが、付録でCG集もついてくるという嬉しい特典があります。
こっちのCG集は結構なボリュームなのでもらって困ることはないでしょうw

シチュエーションがピンポイントでドハマリする方はきっと何度もお世話になれると思います。
途中からお下劣系な変化を見せる事でボルテージをグングンあげてくれますw

サンプルイメージ&シチュエーション





まとめ

スマホでも閲覧可能ってのが実はポイントだったりします。
スマホ向けに縦動画になっているので見やすさは抜群。そして抜きやすさも…w

高飛車女を屈服!という趣向がジャストミートするのであればとても良いコストパフォーマンスを持つ本作ですが、
動画自体はそれほど長くないため過大な期待を胸に手に取るのはやめておきましょう。
…ってくらい軽い気持ちで手に取ってもらえれば十分楽しめる作品ですね♪

期間限定にしないでCG集特典つければよいのに~。という個人的な感想。

サンプルデモや絵タッチを見てもらって趣向がジャストミートするのであればどうぞご堪能あれ。

作品名催眠で動けなくして怒ってる高飛車美女をおっぱいブルンブルン揺れるほど、チンポでガン付きして下品のオホ声アクメ絶頂させるアニメ
ブランドのっふんアニメ
ジャンル動画
DLsite通常価格¥1,320円
体験版/DL購入体験版DL・詳細・概要ページに進む

-のっふんアニメ
-, , ,