はむはむソフト

妹バブ!〜Lowな妹の癒やしおっぱいがスゴいので、僕の人生捧げます〜

巨乳妹にバブバブするためのラブいちゃ抜きゲー。妹好きさん、いらっしゃい♪

作品名妹バブ!〜Lowな妹の癒やしおっぱいがスゴいので、僕の人生捧げます〜
ブランドはむはむソフト
ジャンルADV
FANZA通常価格¥3,520円
体験版あり
体験版/DL購入体験版DL・詳細・概要ページに進む
画力美//普/微/駄
趣向実妹/おっぱい
攻略サイト必要なし
抜いた回数10回
あらすじ

「僕好みのおっぱいが、最も近くに居てくれる幸せ。」

とある海沿いののどかな村に住む兄妹は、仲の良さで有名でした。
小さな頃からいつも一緒。
兄の晃(あきら)の後ろをついてまわる、妹の優海(ゆみ)。
晃が成人し、優海が成した後でも、その関係は変わらず。
「まるで、年の離れた恋人みたいだよね〜」
そんな冗談まで、まわりから聞こえてくるほど、仲睦まじいものでした。

しかし……実は……。
2人は兄妹だけど、本当に恋人同士だったのです!

昔から、妹の身体に欲情し、ちょっかいを出し続けていた兄。
嬉しそうにそれら受け入れてくれた、優しくてほわほわな妹。
結果、「俺が育てた」を地で行くほどに成した、優海のおっぱい。
お互い求めあい、いよいよガマンできなくなり、夜遅く、部屋でふたりきりになり……?

今日、兄妹が、ほんとうの意味でひとつになります─。

本作の見所

・実妹ヒロインとのラブいちゃHが楽しめる。
・背徳感はないものの、しっかりと「妹」設定は活かしている
・特典版ではASMR風ボイスドラマ収録!
・おっぱい×妹。妹に甘えたい方はプレイ必須。

画力

妹系ということで「Oリ」は意識された作画になっていますね。巨乳妹と、ちっぱいな従妹で描きわけできています。
妹モノを求める人にとって、特に作画み不満を感じる方はいないのではないでしょうか。
ただ「Oリ成分」を必要以上に求める人にとっては「巨乳妹」はタイプではないのかもしれませんね。

サンプルイメージ






デモムービー

シナリオ

主人公と巨乳実妹とのラブいちゃシナリオ。
妹に甘えるというなんとも贅沢な設定でお届けされています。
妹もお兄ちゃん子で、ニヤニヤがとまりません。
実妹設定ということもあり背徳感を醸し出しそうな要素はありますが、その辺は「明るく」乗り切る感じです。
ただ設定をぶち壊すような言動は控えられており、しっかり「妹」と「お兄ちゃん」という設定を大事にしています。
バレちゃいけないのもしっかりと知ってるし、その辺はいいですね。
従妹についてはサブとしての存在。こちらをメインに考えている方はご回避推奨です。

趣向

巨乳な妹とラブいちゃするというコンテンツ。妹趣向の持ち主はアンテナを張ってみましょう。
妹属性に付属するであろう「Oリ」属性ですが、そちらはサブヒロインで補足している感じ。
それでも主人公LOVEなヒロインとのHは心と身体をしっかりと癒してくれます。まさにサブタイトル通り「癒し」ですねw

実用性度

趣向もそれなりに偏りを魅せているため万人受けはしづらいかなっとも思いますが、
心に癒しを求める抜きゲーマーはきゃわわな巨乳妹にバブバブしてみるのもアリなのではないかなっと思います。
妹に甘えるという性癖が見事ドストライクであるというならばプレイ推奨です。
特典版ではASMR風ボイスドラマも楽しめる為性癖ジャストミーターな方はそちらも手に入れておきましょう。

作品名妹バブ!〜Lowな妹の癒やしおっぱいがスゴいので、僕の人生捧げます〜
ブランドはむはむソフト
ジャンルADV
FANZA通常価格¥3,520円
体験版あり
体験版/DL購入体験版DL・詳細・概要ページに進む

-はむはむソフト
-, , ,