クレージュエース

遠恋中の年下彼女が女に飢えた雄猿共の学園で交尾相手にされてた。

ヒロインオナホ化お手軽抜きゲー!元男子校に入学した彼女が雄猿達に群がられて染められちゃうADV。

作品名遠恋中の年下彼女が女に飢えた雄猿共の学園で交尾相手にされてた。
ブランドソフトさーくるクレージュ
ジャンル元男子校に入学した彼女が雄猿達に群がられて染められちゃうADV
FANZA通常価格¥1,980円
体験版あり
体験版/DL購入体験版DL・詳細・概要ページに進む
画力/良/普/微/駄
趣向NTR/オナホ化
攻略サイト必要なし
抜いた回数10回
あらすじ

彼氏が県外の大学に行くことになり、
遠距離恋愛となってしまった「姫崎 菜穂」

遠くにいても、彼氏のいた場所で
すごしたいと思った菜穂は、
彼氏の通っていた学校へ進学する事にする。

しかしその学校は去年まで男子校……
しかも全寮制で学園には彼女以外に
一人も女生徒はいなかった。

ある日、クラスメイトの2人が菜穂の部屋を訪れ
一緒に勉強をしないかと誘う。
菜穂は少し戸惑いつつも、
部屋へ二人を招き入れてしまうのだった──

本作の見所

・ヒロインを「オナホ」として扱うハード系抜きゲー
・手軽に抜けエロゲーの金字塔「ソフトさーくるクレージュ」作品
・オホ声が脳髄を刺激!ムスコもムクっと顔を出す。
・ひょっとこ、白濁、「性」を直観的に感じさせる表現がまさにTHE抜きゲー

画力

ヌキゲーという観点から見て大変素晴らしい画風となっている。
表情の表現力が大変よく「快楽」という顔の作り方を熟知しているといって良い。
お下劣チックなシチュエーションの中に「快」を織り交ぜることでヒロインは「性」と「生」を吹き込んでもらえた。

サンプルイメージ





デモムービー

概要ページでご覧くだされ。

シナリオ

姫崎 菜穂(ひめさき なほ)は誰に対しても分け隔てなく接する明るい女の子。
距離感が近いため好意があると勘違いされやすく、ムチムチとした肉付きのよさから男子生徒全員からズリネタにされている。

基本は抜きゲー仕様ということでシナリオ自体は期待できないものの、
男性諸君の「オナホ化」という点に特化した構成となっておりNTR感を感じさせつつ、
崩壊していくヒロインの世界が見て取れる。でもまぁ、悲観とかそういうのではなく、抜きゲーヒロイン的立ち位置なので。
イヤイヤの時点で既に「快楽」を感じてる点はお察しくださいといったところだろうか。

趣向

ヒロインのオナホ化工程を楽しむスタンス。
内容は意外とお下劣感がありムスコさんも喜ぶだろう。
オホ声が好き嫌い分かれる部分かもしれないけど、音声からも脳髄への刺激が期待できる。
黒ギャル化するなんていうのも工程としては大変よく、男性上位で物事が進むので
それを期待して手に取った人にとっては期待を裏切らない創りとなっている。

実用性度

NTR感もあるにはあるんだけど、そこに重点を置いているかというと微妙なところ。
男性上位のハード系快楽シチュ満載!でヒロインがオナホになっていく!というフレーズがしっくりくる。
お手軽低価格抜きゲーということもあり、後半に関しては正直物足りなさを感じる人もいるだろう。
「続編」みたいなものが出来てもプレイヤーは喜ぶのではないだろうか。
ヒロインを「友人」にして本作ヒロインはサブとして成れの果てを垣間見させるみたいな構成…悪くない!

低価格の悲しい処だけど、この手の路線は間違っていないので是非今後も続けてほしい。
そして原画を担当してくれた「ぶーち」さんを是非今後も起用していってくだされ。

作品名遠恋中の年下彼女が女に飢えた雄猿共の学園で交尾相手にされてた。
ブランドソフトさーくるクレージュ
ジャンル元男子校に入学した彼女が雄猿達に群がられて染められちゃうADV
FANZA通常価格¥1,980円
体験版あり
体験版/DL購入体験版DL・詳細・概要ページに進む

-クレージュエース
-, , , , , , , , ,