ZENmocap

イキ地獄!SEXカルト教団で生き残ったチ●ポの苦悩

3次元の実際の動きを3DCGアニメーションに変換することで生まれるインモラルで淫靡な世界観を楽しむことができるアニメーション作品です。

作品名イキ地獄!SEXカルト教団で生き残ったチ●ポの苦悩
ブランドZENmocap
ジャンル動画1本
FANZA通常価格¥1,650円
体験版/DL購入体験版DL・詳細・概要ページに進む
絵タッチゲーム性趣向実用性

あらすじ・概要

人里離れた場所に男性信者が不足している
夢のようなSEXカルト教団があるらしい

ただし、この教団では’逆レ〇プ’を信仰してる
夢なのか悪夢なのかはあなた次第…

そんな教団で唯一生き残った男がいた
果たして今回は無事生き残ることができるのか…

第一章:ち●ぽ強化調教 … 教団は更に強いち●ぽにするため痴女のスペシャリストを雇った
第二章:ち●ぽチェックと試み … 仕上がったち●ぽを幹部がチェック。男に新しい試練を与えることに
第三章:インスタ女子への調教 … 教団に無断侵入した女の子の末路
第四章:罰と試練 … 不手際には罰を。そしてチャンスを
第五章:運命の時 … 男が生き残れるかどうかはち●ぽ次第
第六章:狂信者への生贄 … 男はなぜ狂信者の生贄となったのか…

総再生時間は46分程度。




実際のSEXをモーションキャプチャーで撮影

舞台はいつもと同じなのでシチュのみ変更といったところでしょうか。
妙にリアリティのあるアニメーションは実際のSEXをモーションキャプチャーで撮影しているからと言えば納得ですね。
男性搾取プレイが多いのでM属性を持っている人のほうが使い勝手は良いですね。
インモラルさがシリーズ全体を通して作られており、マスク女はマニアックさが伺えるプレイの1つともいえます。
僕も最近になってラバーマスクの良さが分かってきたくらいなので結構上級者向けなのかな?っと勝手に思っていますがw
それでもお口でGOプレイなんかは「抜いてやるぞ」感がすごく良く出ていてボルテージをあげてくれます。



シリーズ結構多い

タイトルが違うだけで世界観が同じシリーズが他にも多く発売されています。
好きな人はシリーズ通して楽しまれているのかな?っとも思いますが、1作品でお腹いっぱい!って人も多いかもしれません。
ってことでデモムービーをご覧いただいてその中で自分が気に入ったプレイをされている作品なんかをピックアップしてもらって楽しんでもらえれば良いのかな。
本作に限らずインモラルなハード系シチュエーションが多数取り揃えられているのでチェックしてみてください。
3DCGアニメーションということなのでゲーム性なんぞは無粋ですね。
ここまでくると2次元と3次元の違いは?なんて思っちゃう自分もいるのが事実なんですけど、
3DCGにすることによって作り出されるインモラルさは2次元ならでは特権ともいえますね。




まとめ

デモムービーを見ていただき、気になったのであれば作品紹介としては成功なのかな?っと思います。
リアリティを求める人にとっては究極のリアリティアニメーションではないでしょうか。
3次元を2次元に変換することで生まれる作品の雰囲気を感じ取ってもられば嬉しいです。

作品名イキ地獄!SEXカルト教団で生き残ったチ●ポの苦悩
ブランドZENmocap
ジャンル動画1本
FANZA通常価格¥1,650円
体験版/DL購入体験版DL・詳細・概要ページに進む

-ZENmocap
-, , , , , ,