家庭菜園

ダメ!ぜったいデス!! ~死神の狂シ曲~

手描きで丁寧に仕上げたお手軽同人アニメーション作品。おくしゅり使ってキメセク三昧♪ぶっとんで…ヨシ!

作品名ダメ!ぜったいデス!! ~死神の狂シ曲~
ブランド家庭菜園
ジャンル動画24本
FANZA通常価格¥1,980円
体験版なし
体験版/DL購入体験版DL・詳細・概要ページに進む
画力美//普/微/駄
趣向アニメーション/薬物
攻略サイト必要なし
抜いた回数9回
あらすじ

「今宵は貴方の魂を頂戴しにうかがいました~♪」

突然あらわれた金髪巨乳の死神・ロザリーさん。

気品と色気にあふれたおっとり美人さんだけど、
魂を狩るという確固たる意志を示されて、どうやら見逃してもらえそうにない…。

どうせ死ぬならロザリーさんに気持ちよく「腹上死」させてもらいたいと
魂との交換条件を提示してみたらアッサリOK!

実はロザリーさん、魂はもちろん性的な事も大好きな淫乱死神らしい…。

「これは付け入る隙になるかもしれない!」…と、言葉巧みに家にご招待。

夕食のおもてなしをするフリをしてイケナイ薬をコッソリ盛りまくり、
意識朦朧・感度抜群・濡れ濡れラリラリ死神さんの出来上がり!

緊縛!凌●!強●フェラに無断中出し!!
シたい放題・ヤリたい放題で美人死神さんを徹底蹂躙!
キメセクの虜になったロザリーさんに追加投薬でさらに狂ったようにイかせまくる!!

狂気と歓喜、快楽と悦楽、生死と精子が混ざりあう、
生死を賭けて精子をぶっかける、セイシをカケたキメセク性戦!!

イケナイおクスリ……ダメ!ぜったい!

本作の見所

・低価格な同人アニメーション作品
・おクスリ使って金髪巨乳美人な死神さんをキメセク撃退!
・手描き動画アニメーション
・『三擦り半ボタン』で好きなタイミングで発射!

画力

一枚絵としてみれば「良」の部類。
アニメーションは手描き感があって良いが好き嫌いは分かれそう。
3DCGアニメーションに慣れている人には、手描き感が逆に違和感となるかも。

サンプルイメージ



デモムービー

シナリオ

アニメーションでのシチュありきなシナリオ構成のため付属品でごわす。
キメセク・薬物依存系のためコアな層には受けるピンポイント仕様なのは逆に+評価できる。

趣向

キメセクらしく、アブノーマルな演出がヒカル作品。
ラブいちゃ系好きの人には絶対におすすめできないキメセク感満載な演出。
ラリっちゃうヒロインにボルテージを上げれる人はきっと右手の運動も捗るだろう。
母乳の出る演出はこれまたコアなファンには堪らない仕様。
キメセクには母乳はつきものです!w
そんなファンタジックな演出ありきのアブノーマルシチュ。

実用性度

3DCGのようなきめ細やかなモーションはなく、「手描き」で表現している点はこだわりを感じることができる。
ただ、それに好き嫌いが出るっていうのは正直なところ。
シチュエーション自体もぶっとんでいて正直個人的には「抜きやすさ」を感じることができた。
やっぱ2Dはぶっとんでなんぼっしょw
低価格で手に取りやすい点も加味して実用性度は十分確保されているといえるだろう。
デモムービーでアニメーションの具合をご覧になってもらって、
「お!息子がよろこんでるぜよ」となるならばGOサイン。イッテヨシ!
三擦り半ボタンが本作最大の特徴ともいえるけど、まぁ…好きに発射しなされ。w
誰に文句を言われることなきなのが2次元なのだから!
ギャラリーモードも搭載されており、抜きユーザビリティに配慮されている。

作品名ダメ!ぜったいデス!! ~死神の狂シ曲~
ブランド家庭菜園
ジャンル動画24本
FANZA通常価格¥1,980円
体験版なし
体験版/DL購入体験版DL・詳細・概要ページに進む

-家庭菜園
-, , , , , , ,