ティンクルベル

【感想】輪舞曲 ◆ぷにゅぷり 女子校編◆【レビュー】

ポイント

僕はずっと待っている。ぷにゅぷりシリーズ最新作「太陽のオルゴオル」を。ハイクオリティなアニメーションで実用性度抜群!きめ細かい演出が抜き手を腱鞘炎にさせること間違いなし!2005年発売!?嘘でしょ!?って思うくらいレベルの高いアニメーション抜きゲーです。

作品名輪舞曲 ◆ぷにゅぷり 女子校編◆
ブランドティンクルベル
ジャンルぷにゅぷりFLASH
FANZA通常価格¥2,090円

体験版・デモ・購入はこちら

こんな方におすすめ

  • 興奮の新技術で実現した超画質SEXムービー
  • アニメーションを超えたアニメーション。それがぷにゅぷりシリーズ
  • ハードピストン、乳揺れ。すべてがハイクオリティ。デモムービーは必見

あらすじ・概要(公式)

女子高校内で流行り始めた噂話。放課後、一人で居ると悪魔に襲われる…。
ただの噂じゃない!! 悪魔は存在する。
誰かと交われば開放される、淫らな肉棒の呪いをかけられる少女達。
自らの為、股間から脈打ち迫出した肉の矛先を親友に向ける。 
悪魔の正体とは? 狂い出す秘密の輪舞曲は、止まらない。


※公式デモムービーです。

ずっと待ち続けているシリーズ

ティンクルベルさんから発売された作品。
発売年は2005年。最新作の「輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff」は2014年。
見て分かるとおり「結構前の作品」である。
おじさんになると年月の進みが早すぎて正直ぱっとしないけど。
もう10年前の作品!!といわれると「え、やばい」と思っちゃうわけで。
本作に至ってはほぼ20年前の作品なわけよ。
20年も前となると…普通に考えて「抜けるわけない」って思うじゃん?
正直今年20歳の人なんかもいるわけで、そういう人は生まれた時に作られた作品よ?
やばない?自分で書いててやば~っと思っちゃうんだけど。
なんで本作を記事にしようと決めたかったいうと、タイトル通りずっと待っているわけです。
本シリーズ最新作を。
ずーっとずーっと待ってるわけです。
そのくらいの「中毒性」と「クオリティ」の高さがあるわけで。
20年前の本作も今見ても普通に「すげークオリティ」っと思っちゃいます。
こんなん当時の人が見たら「神としかいいようがない」でしょう。

ってことで。情報はツイッター【現X】でしか手に入れる術が僕には無いんだけど。
鋭利製作中なのが「太陽のオルゴオル」。
【輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ-】を越えるスケールで、現在【太陽のオルゴオル】を鋭意製作中なのです。

一枚絵が時折見て取れるけど「美麗」という感想。
これがどう動くのか…今から楽しみすぎます。

今回はそんなティンクルベルさんを応援する意味で紹介していきたいなって思った次第です。

ポイントをザッと

見所、っていうかすべては「ハイクオリティアニメーション」
これに尽きます。
お話の流れとか、シチュエーションとか。
そんなもんの前に一番に伝えたいのは「すげぇクオリティ」のアニメーションということです。
アニメーションが好きって人でまだ未経験のひとは確実に損をしているので絶対に手に入れるべきです。

シチュエーションはシリーズ通してですが「レズ」ものとなっています。
「え、レズモノじゃ抜けない・・・」って思った方。
関係ねぇからwそんなもん関係なく抜けるから安心しろw

ただまぁ、僕個人としてもレズものじゃなくて男VS女の絡みが見たいんですけどね。
ただ世界観からいうとレズものになっちゃうのかな~って。
激しく動くアニメーション。女の子同士が快楽に堕ちていく様。
それを「美しい」とさえ思うわけですよ。

お話自体はホラーチックなダーク系。
「え、そういう暗いお話はちょっと・・・」って方。
関係ねぇからwそんなもん関係なく抜けるから安心しろw

実用性度

語る必要あります?文句なしです。
ただ2005年という歳月。やはり少し古めかしい感じも…するけど
関係ねぇからwそんなもん関係なく抜けるから安心しろw

1つ1つの動作がきめ細かい。こだわりにこだわり抜いた作品。
そりゃ10年も製作にかかるよ。文句なんていえない。

本作自体のボリュームは輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ-と比較すると短めとなっています。
フタナリ、レズプレイを主としているので「本当に苦手」って人は回避推奨です。

まとめ

正直ここが書きたくて書き始めた紹介記事でもあります。
現在【太陽のオルゴオル】鋭意製作中です。
もう10年経とうとしています。
出ますよね?これ。今年かなり期待していいですか?
すんごい期待しています、太陽のオルゴオル。
日本が世界に誇るエロサブカルチャー。
2024年にもし発売されたのならば全世界が震撼するのでは?
そのくらいの期待で胸がいっぱいです。
期待しすぎて駄作だった…という作品は今まで数多くありましたが、
ティンクルベルは裏切りません。信頼度120%でお待ちしております。
発売されたら僕は当サイトをフルに使ってその魅力を発信してみせます。
それが僕の使命です。
ちなみに「輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff」の紹介記事は、当サイト発足時の一番最初の記事として書かせていただきました。
よければ「輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff」の紹介記事もどうぞご覧ください。

作品名輪舞曲 ◆ぷにゅぷり 女子校編◆
ブランドティンクルベル
ジャンルぷにゅぷりFLASH
FANZA通常価格¥2,090円

体験版・デモ・購入はこちら

-ティンクルベル
-, , , , , ,