わるきゅ~れ

三美姫の牝豚〜姦獄の城〜

どんなエロゲー?

三美姫の牝豚と書いて「さんびきのめすぶた」と読む!…と思う。ファンタジーな世界観で繰り広げられるお姫様メスブタ堕ち物語。3者3様のメスブタさんでいっぱい白井駅を解き放て。

作品名三美姫の牝豚〜姦獄の城〜
ブランドわるきゅ〜れ
ジャンル麗しきプリンセスの体と心を汚し尽くすADV
FANZA通常価格¥2,860円

体験版・デモムービー・購入サイトへ進む

絵タッチゲーム性趣向実用性

SS

SS

あらすじ・概要(公式)

永遠に続くと思われていた平和は、一瞬にして崩れ去る!
その当時最強の軍事力を誇る悪しきアルテルシア帝国の奇襲侵攻作戦によって、同盟を結んでいたブラッテンハルト、デュシャトール、フローレスの三王国は崩壊!
帝国の支配下に置かれ、三王国の王女のアリエス、シャルレーヌ、ミレイアは囚われの身となる!

ハード系のファンタジーもの

王道的ファンタジーハード系抜きゲー。
タイトルが面白いねw「さんびきのめすぶた」って読ませるのかな?
童話的なタイトルをなぞるのはある程度の想像を膨らませられるし良いよね。
ただ、確実に童話とはかけ離れた内容ではあるけれどw


攻略とかボリュームとか

個別エンドあり。3人毎にエンドがあるのは嬉しいですね~。
あとは3人共通エンドってことで2種。どちらもしっかり「メスブタ堕ち」する終わり方。
選択肢はある程度あるけれど分かりやすいからコンプリートは簡単。
抜きに重きを置いた仕様なのでご安心を。



高貴なプリンセスは徹底姫辱でメスブタに

主人公はお姫様を「汚す」お仕事に任命されました☆
それに付け加えて王国に反逆する輩や個人的な恨みを持つ人も加わって~。
お姫様を豚さんにかえちゃいましょ~的な感じの進行。
そう、あなたの想像通りの展開です。いつものわるきゅ~れ!

内容はシンプル。
ひねりとかそういうのはなくてきれいなハード調教系。
3人のヒロイン3様に雌豚さんに仕立て上げます。


シチュエーションとか

輪姦で処女喪失物語。
まんぐり返しで浣腸したりお尻の穴を責めたりすれば自ずと出るのが排泄物。
女の恨みは怖いんです。ディルドではじめるレズ姦物語。
汚いものはキレイにしなくてはいけません!ってことでお口でキレイキレイにするお掃除ふぇら。
ショーとしても雌豚さんたちを使います♪貴族の喜ぶ変態ショーの幕開けです。
TELでH?ファンタジーなのに!?NTR漂う背徳アナルセックス!
雌豚さんにもパレードに参加してもらいましょう~!もちろん雌豚さんらしく…ねw

っといったような「アブノーマル」さがヒカル。ハード系演出で股間を熱くさせてくれます。
気高き姫様も快楽に堕ちていく。生殖を生きがいとするその姿はまさにメ・ス・ブ・タさんですw


原画『おぎんばら』氏

言わずもがな有名な絵師さん。
むちむち感を出させたら敵うモノなんぞいませんよね~。
ムチムチでお下劣で。本作にマッチした絵タッチなのです。
ってことでここは文句なしのSS評価!

まとめ

低価格で楽しめる抜きゲー作品。
わるきゅ~れってことである程度のクセはあるものの。
スタンダードなファンタジーハード系抜きゲーとして楽しむ事ができます。
手軽感もあって手に取りやすいし趣向がマッチする人も多いでしょう。
姫=メスブタっていう相対するであろうワードだからこそ。
堕ちたときの絶頂感は格別です。3人いるのもいいですよねw
但し。低価格お手軽抜きゲーであることはお忘れ無く!
フルプライス版と比較すればボリュームは低価格帯仕様です。
それでも抜けるんですから文句はない!ですよね?


※デモムービーです。

作品名三美姫の牝豚〜姦獄の城〜
ブランドわるきゅ〜れ
ジャンル麗しきプリンセスの体と心を汚し尽くすADV
FANZA通常価格¥2,860円

体験版・デモムービー・購入サイトへ進む

-わるきゅ~れ
-, , , , , , ,