クレージュエース

清楚な彼女が親父に寝取られ知らないうちに雌オナホ堕ち

シチュエーションはすべてアニメーション効果が搭載されたお手軽抜きゲー作品。

作品名清楚な彼女が親父に寝取られ知らないうちに雌オナホ堕ち
ブランドソフトさーくるクレージュ
ジャンルADV
FANZA通常価格¥1,980円
体験版あり
体験版/DL購入体験版DL・詳細・概要ページに進む
画力美//普/微/駄
趣向寝取られ(NTR)/アニメーション
攻略サイト必要なし
抜いた回数8回
あらすじ

飯沼公一と愛川美優は付き合っていた。
公一にとって美優は自慢の彼女。
才色兼備で成績優秀、それでいて男子の目を釘付けにするような巨乳でスタイル抜群。
男なら全員憧れるような女の子が彼女で鼻が高い公一。

しかしその彼女の態度が突然変わってしまった。
公一を避けるようになり、あまり会ってくれなくなってくる。
訳がわからない公一だが、その間に美優は公一の父親武雄に騙され寝取られていた。

何度も繰り返される性行為。
彼氏の父親の巨大なペニスで貫かれる程に彼女は……。

本作の見所

・お手軽抜きゲーの金字塔クレージュ作品
・高画質2DフルアニメーションADV
・寝取られ系シナリオで鬱勃起
・マニアックプレイあり。ボテ腹万歳!

画力

ヒロインは好みもあるだろうけど、清楚で可愛く仕上がっている。
巨乳という点も万人受けするだろう。乳輪は人によっては大きいと感じるかな。
息子が反応するようであれば、絵タッチでは問題なしといったところ。

サンプルイメージ




デモムービー


序盤でみれるシチュは動きがそこまで激しくない印象を受ける(デモシチュ)。メインは中盤から。

シナリオ

清楚な彼女がおやじにNTRされてしまうというお話。
シナリオ自体は正直どこにでもありそうなNTR話ではあるものの
ビデオで現状を知ることとなる主人公の心情は穏やかではないだろう。
ただ主人公視点は序盤のみのため、生粋のNTR話を求める人にとってはやや不満が残るシナリオ。
抜きゲー仕様としてみれば問題なし。

趣向

タイトル通り「雌オナホ堕ち」する過程が描かれており、結構マニアックなシチュエーションが搭載されている。
すべてのシチュがアニメーションで構成されているのもクレージュ作品ならではといったところか。
あなる、輪姦、妊娠、ボテ腹と回を増すごとにエスカレートしていく様はボルテージを上げるのにもってこいである。

実用性度

クレージュ作品を手に取る人の多くは「アニメーション」を目的としている人も多いだろうけど、
序盤ではそのアニメーション効果は「とりあえず付けました」感があるのは否めない。
中途半端に動くなら静止画でもいいと思うんだけどね。
ただ中盤あたりからアニメーション自体も滑りがよくなる印象。
これは敢えてそうしたのか?は制作者しか分からない部分だけど、最後まで序盤のようなアニメーションだったら間違いなく地雷となっていた。笑
NTR系を愛する人ほどシナリオ自体は抜きゲー仕様と感じるだろう。NTRシナリオ目的であるならば他作品探すほうがいいかな。
手軽にプレイできるのがウリなので、アニメーション抜きゲーでサクサクと抜きたい今夜のおかず的な立ち位置で治まったというべきだろう。

作品名清楚な彼女が親父に寝取られ知らないうちに雌オナホ堕ち
ブランドソフトさーくるクレージュ
ジャンルADV
FANZA通常価格¥1,980円
体験版あり
体験版/DL購入体験版DL・詳細・概要ページに進む

-クレージュエース
-, , , , , , , ,