ビュルエール醸造所

【感想】すと~きんぐ! ~あの子に催眠→こっそりイタズラ→どこでもえっち~【レビュー】

ポイント

やりたい放題できる無双系催眠抜きゲー。好感度?なにそれ美味しいの?ってくらいなくても無双できるw3DCGアニメーション。低スペックPCでも操作可能。おさわり・いたずら・催眠シチュエーションが好きな人におすすめできるお手軽抜きゲーです。

作品名すと~きんぐ! ~あの子に催○→こっそりイタズラ→どこでもえっち~
ブランドビュルエール醸造所
ジャンルあの子をつけ回してイタズラしよう!催○や時間停止も!
FANZA通常価格¥2,970円

体験版・デモ・購入はこちら

こんな方におすすめ

  • いたずら・催眠無双系お手軽抜きゲー
  • 3DCGアニメーションでぬるぬる感と臨場感UP
  • 攻略要素ありますが、最初から全解放しており攻略苦手って人でも楽しめる

あらすじ・概要(公式)

素晴らしいおさわりゲームは数あれど、自分で歩き回って追いかけるゲームはなかなか見つからない…
だから作りました!街であの子をつけ回し、声をかけていたずらする…


※公式デモムービーです。

没入感ある主観視点・シームレスな視点遷移・こだわり抜いたビジュアルによる臨場感を体験してください!
「まあや」ちゃんは陰キャ気味の無口な女の子。あなたとの面識はありません。
セクハラされるのは嫌だけど、自分の身体を褒められるのは満更でもない!?ちょっとチョロい一面もあります。

毎日会話してまあやちゃんと仲良くなりましょう。とっても仲良くなれば、街を連れ回せるように!
さらに一部の空き家は実際に中に入ることができ、街に散りばめられた「えっちスポット」を探し出してイベントえっちを楽しめます!

いつもと違ったまあやちゃんを見られるかも!


3DCGアニメーションで「いたずら・催眠・連れ回し~」

3DCGというと結構重いイメージがありますが、軽量化を意識した作りになっており
低スペックなPCでも十分楽しめる内容となっています。
シュミレーションゲームで、ヒロインにいたずらしたり、催眠術で言いなりにしたり、連れ回してズッコンバッコンするやりたい放題な仕様。
購入直後からほぼすべての機能が解禁されたフリーモード搭載しており煩わしさは0!!
面倒なゲームプレイなしにいきなりシコれます!
しかもあらゆる制限を解除しているので、絶頂値インフレなどシミュレーター的な遊び方もできます!!
「どこでも立ちバック」システムにより、歩いていける場所はどこでもセックス可能。
もちろん各種おさわり、会話、ぶっかけもどこでも可能!さらにゲーム内で写真撮影も可能!「リアル」なんてえっちじゃないっ!!時間停止中もおっぱいはふわふわのまま!おさわりで快感はどんどん蓄積するので、解除した瞬間に絶頂します!

催眠LV

Lv1は放心状態になり、何をしても上の空
ぐるぐる目の女の子が「?」を浮かべるのが好きな人におすすめ

Lv2は完全に意識を保ちます
いつもと反応はまったく同じ…でもボディタッチは怒られません!

Lv3は従順化
一見いつもと同じ反応ですが、「質問」と「お願い」をした時だけなんでも素直に聞いてくれます!

催眠系抜きゲーが好きな方には嬉しい機能、といったところ。
ただし攻略要素は薄め、っていうかチョロすぎるんで攻略しがいがないw
逆にいえばどなたでも簡単に遊べるってことですね。


実用性度

操作自体はプレイしていれば理解できると思うので問題なし。
抜きに関していえば「いたずら」「おさわり」系で進行していくため「すべてのシチュが抜ける」というわけではない。
ただしっかりと挿入面に関しても完備しており、3DCGアニメーションのぬるぬる臨場感でシコシコモードで楽しむことができる。
価格帯もお手頃で、なんといってもサークルが謳っているように「軽量化」を意識したことで低スペック弱々PCユーザーでも手に取りやすいのが何より一番大きいw

催眠・時間停止と神になったつもりでやりたい放題できる無双プレイは趣向にジャストミートする人も多いと思う(僕もそう)



まとめ

軽量3DCGアニメーションゲームとしてコスパは良いです。
神様無双的な要素があり女の子にやりたい放題できちゃうのが好きな人にはピッタリ!
おさわり・いたずら要素もあるためそういった趣向を持っている人にもおすすめできます。
体験版もありますがデモムービーを見てもらえれば内容は把握できると思うので、デモムービー見て肌に合いそうであればGOです。

作品名すと~きんぐ! ~あの子に催○→こっそりイタズラ→どこでもえっち~
ブランドビュルエール醸造所
ジャンルあの子をつけ回してイタズラしよう!催○や時間停止も!
FANZA通常価格¥2,970円

体験版・デモ・購入はこちら

-ビュルエール醸造所
-, , , , , , ,