のっふんアニメ

クールなお姉さんに催眠して、おっぱいぶるんぶるん揺れるほど騎乗位でガン付きして下品にオホ声アクメ絶頂させるアニメ

超お手軽ASMR×動画作品。タイトルですべてを物語るw元ネタ?ありき?な雰囲気のヒロインとお下劣催眠Hを楽しもう。

作品名クールなお姉さんに催眠して、おっぱいぶるんぶるん揺れるほど騎乗位でガン付きして下品にオホ声アクメ絶頂させるアニメ
ブランドのっふんアニメ
ジャンル動画×ASMR
FANZA通常価格¥1,320円
体験版/DL購入体験版DL・詳細・概要ページに進む
絵タッチゲーム性趣向実用性

あらすじ・概要

仕事が大好きなクールなお姉さん…ゆえに残業を一緒にしようとすり寄ってくるのが可愛いんです…が…っ!
残業しすぎてオナニーする暇さえない程、仕事が大好き!こんな色気ムンムンなお姉さんと一緒に毎日死ぬほど残業って、もはや拷問…ちんこに悪いです…
毎日寝る暇もないほどの激務なんだから、中出しの1発や2発の福利厚生があってもいいんじゃぁないか?というわけで、催眠して福利厚生という名義で、生ハメ中出ししちゃおう♪というアニメです。


※デモムービーです。

んお”お”お”っ

クールなお姉さんが催眠によってお下劣な雄たけびをあげながらイキまくるアニメーション作品。
スマホ対応で縦型で楽しむことができるため右手にスマホ、左手にムスコプレイが捗る。
アニメの再生時間は、5分37秒。
2回抜ければ御の字かな?ということで実用性度に関しては評価は抑え気味にさせていただいた。
ただ低価格で手に取りやすく「すぐに使えるという意味」では利便性には特化していると感じる。
ASMRとしても楽しめるのでしっかりとイヤホンして楽しんでねw

特典CG集もあるんだなコレガ

メインはこっちwっという人もいるかもしれない。
絵タッチは美麗でおっぱいが大変魅力的。肌艶感も大変よろしくムスコが喜ぶ。
アニメーションでは描かれなかったシチュエーションも楽しむことができ、
これはこれで抜けるのでお得感がある。

元ネタ?とシンクロさせると

元ネタ?なにそれ?っというスタンスでお届けしたいけど。
世の中にはドッペルゲンガー的な怪奇現象も存在しているわけだし、
2次元の世界でも「似ている」と思うような人物はどうしても出てきちゃうんだよね。

なんか、似てるな~。気のせいだと思うんだけどねw

まぁ、個人でどう感じるかですよね。

サンプルイメージ&シチュエーション




まとめ

お手軽低価格でアニメーション動画を楽しめる。気軽にサクサクっと抜くときにはちょうど良い感じの作品ですね。
クールなお姉さんにムスコが「ピン」ときたらきっと良い出会いになるでしょう。ただ動画自体は5分程度のものですので、
過度な期待を持たずに「気軽」に楽しんでもらうのが正しい遊び方ともいえますw

作品名クールなお姉さんに催眠して、おっぱいぶるんぶるん揺れるほど騎乗位でガン付きして下品にオホ声アクメ絶頂させるアニメ
ブランドのっふんアニメ
ジャンル動画×ASMR
FANZA通常価格¥1,320円
体験版/DL購入体験版DL・詳細・概要ページに進む

-のっふんアニメ
-, ,