人生通行止め

ホントノキモチぷらす

どんなエロゲー?

次の日、大事な用事や会議があるのでしたらプレイしないようにしましょう(心が持ちません)。ゲスでチャラい男に寝取られるというシチュエーションの最高峰!

作品名ホントノキモチぷらす
ブランド人生通行止め
ジャンルNTRアドベンチャー
FANZA通常価格¥1,980円

体験版・デモムービー・購入サイトへ進む

絵タッチゲーム性趣向実用性

SS

SS

あらすじ・概要(公式)

大学生活も2年目にさしかかり、主人公・十弥は彼女欲しさから軽い気持ちで、ウェイトレスの女の子が可愛いと評判のファミレス『ロイヤルキャスト』で働くことにする。
そうして迎えたバイト初日、十弥はバイト先に向かう道すがら女の子とぶつかって口論となり、険悪なまま別れてしまう。
気を取り直して、バイトに向かう十弥。
だが偶然にもそのバイト先にはさっきぶつかった女の子、天宮あかりが働いていた。
そこから十弥の前途多難なバイト生活が始まるのだった……。

大人気NTR作品改良版

過去に発売された作品を一新し再発売された本作。
ちょっとした改良ではなく大幅な改良のため過去作を知らない人はもちろん、過去作をプレイ済みって方にもおすすめできる「チャラ男に寝取られるというシチュエーションが好きな方」向けのNTR抜きゲーです。
新規CGを13枚追加し、総CG枚数は36枚になり、同時に回想シーンはオリジナル版の26枠から、43枠に増加。
表情差分にも力をいれ、より表情豊かな演出を可能にしました。ちなみにアナルモザイクは「無し」です。
前作の声優さんが休業中ということで声優さんの変更がありますが、「特に気になるような変更」ではなく問題なく楽しむ事ができます。


ヒロインが寝取られて、それで終わりではなく、むしろそこからが本番

本作のヒロイン「天宮あかり」はファミレス『ロイヤルキャスト』のウェイトレス。
主人公に対して最初は冷たく接していたが、ともに働く内に少しずつ打ち解けていく。
主人公もヒロインあかりに当初は苦手意識を持っていたが、一緒に働くうちに少しずつ好意を覚えていく。
そんな初々しい恋の行方に間男「伴藤省吾」。
ヒロインが大嫌いなはずのチャラ男「伴藤省吾」に寝取られて、カラダを重ねることで徐々に性の快楽に堕ちていく……
その様子をヒロイン視点でしっかりと描いていきます。


攻略&実用性

っというコトで。
ホントノキモチぷらすの「ぷらす」は大変良いプラス効果を与えてくれました。
攻略シナリオ自体は変わらずなのですがNTRをジックリねとねとで描いていると共に、
NTR後の堕ち具合をここまで丁寧に描いた作品は中々ないのではないでしょうか。
ルートは2つ。
NTR回避ルートは付属品のようなもので、NTR成功ルートが本作のメインルートです。
ヒロインに心を抉られてしまう弱男さんもたくさんいるでしょうが、ヒロインが魅力的だからこそなし得る展開ともいえます。
心までNTRされないヒロイン。そして完落ちまでの形式美を楽しめる優秀NTRゲーであることは間違いなく、趣向特化型といっても良いです。
個人的にボクッ娘ヒロインはそこまで魅力的じゃなかったんですけど、あかりさんによって「ボクッ娘ヒロイン…最高w」となりました。
NTRだからこそ「ボクッ娘」が光ったという点もありますね。

まとめ

魅力的なNTRヒロイン。やはりヒロインが魅力的でないとNTRしても「なんだかなぁ」って思ってしまう所ですが、
ヒロインが抵抗するからこそNTRがより引き立つんだなって感じました。
世界よ、これが本当のNTRだ!!!っと言ってもいいですね。
NTRの本質に触れてるっていう点では精神を病んでしまう方もいるかもしれないので注意が必要です。
寝取られがそもそも苦手って人は手に取らないでしょうし、NTR趣向をお持ちの方は最優先選択肢としてどうぞ。
恋人が他人に堕とされるという展開をエグいくらいに作り込んだ作品です。
次の日、大事な用事や会議があるのでしたらプレイしないようにしましょう(心が持ちません)。

体験版・デモムービー・購入サイトへ進む

-人生通行止め
-, , , , ,