SORAREVO

ROOM

どんなエロゲー?

盗撮してそれを元にヒロインを脅したり純愛に持ち込んだりする同人ゲー。快楽堕ちする姿は必見。ハード系好き向け(こっちがメイン)だと感じています。

作品名ROOM
ブランドSORAREVO
ジャンル女の子の私生活を覗き見る盗撮洗脳SLG
FANZA通常価格¥2,200円

体験版・デモムービー・購入サイトへ進む

絵タッチゲーム性趣向実用性

あらすじ・概要(公式)

親から受け継いだマンションの管理人をしている主人公の信也。
そのマンションに上京してきた柊由芽(ひいらぎゆめ)が引っ越してくることになった。

信也は彼女の留守を狙ってスペアキーで侵入し隠しカメラを設置、
彼女の私生活を覗く生活が始まる。

〇柊由芽/ひいらぎゆめ 22歳
仕事で上京してきた新社会人で女子アナの卵。
人に分け隔てなく優しく、垢抜けない雰囲気の愛されキャラ。
初めての娘の一人暮らしに安全なマンションを…と両親が選んだのが主人公が所有するマンションだった。
「黒髪清楚」で、「処女」。

盗撮からはじまる鬼畜or純愛

マンション管理人の盗撮SLG。
盗撮映像で脅す「凌辱ルート」と、恋人になる「純愛ルート」を楽しむ事ができる。
鬼畜道を究めるのも、気さくに振る舞うのも、未来は貴方の手の中w



攻略とかボリュームとか

盗撮映像で女の子を追い詰める凌辱シミュレーションゲームです。
マルチENDでプレイヤー次第では女の子と恋人になることも。

1週間のスケジュールを決めて実行します。
・侵入 …彼女の部屋に侵入します。「カメラの設置」「部屋の物色」行為が行えます。
・散策 …「繁華街」「オフィス街」「電気街」「買い物」に出かけることが出来ます。
・考察 …レベルを上げるとカメラの設置ポイントが増えます。
・工作 …レベルを上げるとカメラの所持数が増えます。
・休憩 …スキップ機能

ゲーム攻略時間は約8時間程度。




実用性度

凌辱ルートは「凌辱・洗脳」で、純愛ルートは「イチャラブ」です。
凌辱ルートは、ご想像の通り、ヒロインを快楽漬けにして、調教・洗脳といった王道的ハード系。
洗脳段階は3段階で徐々に堕ちていく様を楽しむ事ができます。
中田氏を求めるようになったらゴールですねw
純愛ルートでは、ヒロインと「イチャラブセックス」します。
ハード系よりの作品ですがこっちも段階的にいちゃラブHを楽しむとができます。
まずは凌辱ルートを楽しんだ方が良い気がします。メインはこっちといった雰囲気。

快楽堕ちするヒロインでボルテージをあげて抜くといったスタンスを基本としており、
抜き度は同人ゲーとしては満足の域に達しています。
盗撮要素は薄いのでメインは盗撮後の「脅迫」になってくるでしょう。



まとめ

一週5回の行動フェイズに侵入、散策、考察、工作の4つの行動を割り当てながら物語を進していくためゲームとしては楽しめるんだけど、
実用性のみを求める人にとっては煩わしいといえば煩わしい。盗撮目的としては薄味だけど、ハード系快楽堕ち目的であるならば満足できる仕上がり。
低価格でお手軽に楽しめる同人ゲーとしては価格帯を考慮しても元が取れていると感じる一本。
デモムービー見てもらって興味が沸いたら手に取ってみても良いと思いますです。

作品名ROOM
ブランドSORAREVO
ジャンル女の子の私生活を覗き見る盗撮洗脳SLG
FANZA通常価格¥2,200円

体験版・デモムービー・購入サイトへ進む

-SORAREVO
-, , ,