dark.ryona.x15

強気なグラビアアイドルを監禁凌辱

自分だけのモノになった彼女(アイドル)に、何をするのもあなたの自由!時代的に「ヤバイ」作風ではありますが2次元であるということ、3次元と2次元の違いが分かる良識ある抜きゲーマー向け作品。2次と3次の違いが分からない人はプレイしちゃダメです。

作品名強気なグラビアアイドルを監禁凌辱
ブランドdark.ryona.x15
ジャンル超爆乳グラドル調教シミュレーション
FANZA通常価格¥1,430円
体験版/DL購入体験版DL・詳細・概要ページに進む
絵タッチゲーム性趣向実用性

あらすじ・概要

大ファンであるグラビアアイドルに冷たくあしらわれたあなたは、逆恨みから彼女を誘拐してしまう。
自分だけのモノになった彼女に、何をするのもあなたの自由だ。

キャラクター

大卒グラビアアイドル。23歳。超爆乳。
学生時代にスカウトされてグラビアアイドルに。
それを腰掛けに女優になることを夢見ているが、現実は思うようにいかずに鬱憤がたまっている。


ぶっこんできたなぁ

このご時世。同人だから発売できたであろう作品。企業ブランドなんかはちょっと後ずさりしちゃうような内容だね。
アイドル監禁とか正直リアルにありそうだし(実際にあるし)
こういう作品プレイして2次元でこんなに喜んでいるんだから3次元の俺の推しも監禁してみよう!!なんて考えをもっちゃうヤバイ奴はプレイしちゃいけないね。
そもそもそういう事する人は多分本作プレイしなくてもなんかしらの事件を起こしちゃってると思うし。
それを2次元制作品のせいにするのはどうかなって思う。そういう風潮っておかしいよね。
ただ実際にそういった事件を起こす人がいるのも事実。
聞いたことある話だと、こういう趣向特化型の作品をプレイすることによって「ガス抜き」されているっていう話。
2次元は誰も傷付けないわけだし、これでガス抜きがされて社会が平和になるならばやはり必要なものなのかなって思う。

自分の考えをツラツラと書いちゃってすみません。目を汚したね★


ゲーム概要

拘束されたヒロインへの様々な凌辱に、フルボイスで反応します。
フェラ。顔にビンタ。腹パンチ。胸を揉む。乳首を舐める。胸にぶっかけ射精する。
おまんこをなめる。おまんこに挿入する。おもらしさせる。ムチで叩く。ニプルファック。などなど…。
(但し、流血描写はございません)
ヒロインの体力気力が続く限り遊んであげることができます。
しかし、彼女の体力・気力が尽きれば休ませてあげなければなりません。
特別な薬を補給してあげれば、体力は回復します。
気力が0になった次の日は、彼女の反応が鈍くなります。
そんな時は一日休ませてあげてもいいですね。大丈夫、彼女は逃げられません!
あなたの調教に応えて、伊織はどんどん開発されていきます。
ゆっくりと育ててあげましょう。
本作は一日ごとにオートセーブで凌辱内容を記録します。


調教の仕方は千差万別

調教プレイということで趣向好きの方向けに一通りのモノが揃っています。
道具を使って調教するのも良し。自分の肉棒で調教するのも良し。
段階的にヒロインの反応が変わっていくのは調教の醍醐味ともいえます。
開発する場所なんぞでもヒロインの態度が変わってきて面白いです。
おっぱいを必要に責めるのも良し。膣を徹底的に責めるのも良し。
その先に待っている未来はあなたの目でご確認をw
体験版ではアニメーションの動作確認なんぞに仕えて大変よろしい。
購入する前にまずは体験版でプレイしてみることをおすすめしますぞ。
ハード描写が結構しっかりと描写されています。流血はないのでご安心を。
ハード系調教シミュレーションゲームとしての完成度は高いでしょう。
実用性面は趣向に特化していることもあり抜ける抜けないが極端になりますが、
趣向持ちの方であれば問題なく使用できるでしょう。



まとめ

同人ゲーでこのクオリティの調教シミュレーションを楽しめるのであれば満足の域といえます。
体験版もあるのでまずはそちらをプレイしてみて自身に合っているかどうかの確認をしてみると良きですね。
爆乳アイドルということもありおっぱい調教には熱が入ります。おっぱい星人さん、あなたの欲望のままにおっぱいを調教してみませんか?

作品名強気なグラビアアイドルを監禁凌辱
ブランドdark.ryona.x15
ジャンル超爆乳グラドル調教シミュレーション
FANZA通常価格¥1,430円
体験版/DL購入体験版DL・詳細・概要ページに進む

-dark.ryona.x15
-, , , , , ,