魔法少女リオナ☆フィオナ ~最弱の姉と最強の妹~

異種姦てんこ盛りのお下劣ハード系魔法少女抜きゲー。とりあえず抜ける要素をトコトン詰め込んだマニアック演出光る抜きゲーです。

作品名魔法少女リオナ☆フィオナ ~最弱の姉と最強の妹~
ブランドわるきゅ~れ
趣向魔法少女異種姦ADV
通常価格¥2,640円
体験版/DL購入体験版・デモ・購入はこちら

●あらすじ

◆現実世界で無双!! いいえ、フルボッコでした。

『おちこぼれ魔法少女リオナ』
しかし、それは魔法世界でのこと。
現代世界へやって来たリオナは、魔力の存在しないこの世界で、
魔法世界のものとは比べ物にならない程に脆弱・低俗な悪魔たちを相手に無双する!
……はずだったのだが。

生きとし生けるものへ浸食・寄生・異形化する悪魔と初めて対峙したリオナが
放った得意の炎魔法は、少女の投げたゴムボールほどの威力しかなく、
悪魔にいとも容易く捕らえられてしまった。

この世界では自分だけが魔法を使えると言う事実への甘えと、自身の力への過信。
そんな彼女を制裁するかのように突きつけられる、異形化した肉棒。
あまりの恐怖と羞恥に、情けなくも許しを乞うてしまう。

『こんなハズじゃなかった――』

そんな言葉が彼女の脳裏を駆け巡り、死の恐怖と迫り来る異形肉棒に
ガチガチと歯が鳴り、震えが止まらない。

だが、次の瞬間。
一陣の閃光とともに霧散する悪魔の姿。

あまりにも無力な彼女を救ったのは……彼女が一番頼りたくない相手だった。

◆最弱の『おねぇちゃん』と最強の『いもうと』

突然に、そして無許可で異世界から現代世界へとやってきたリオナ。
そんな彼女を連れ戻すべく彼女を追ってきたのは、妹のフィオナだった。

彼女は 姉が恐れおののく悪魔をいとも簡単に一蹴する。
しかし、その直後。
フィオナは泡を吹き倒れ伏す悪魔の男根を踏みつけ、足でシゴキあげ、
悦に浸り……そして、その歪な肉棒に跨り、自らの尿をぶちまけ、
その刺激にヒクつく悪魔を見て、ニヤリと口角を歪める。

――あまりにも、サディスティック。
そんな彼女が姉を異世界へと連れ戻す為に思いついた手段とは……!?
そこには、行き過ぎた愛情が隠れていたのだった。

●おすすめポイント

  • 魔法少女×異種姦という王道的シチュエーション!だから抜ける!
  • 触手姦、二穴姦、尻穴拡張姦、異形緊縛姦、卵噴出、ボテ腹姦、フタナリ姦、丸呑み姦、蟲姦、自己姦、肉便器姦、逆●●プ処女喪失、強●オナニー、土下座イマラチオ。あらゆる異種姦を網羅!!
  • 卑猥語フルボイスで魔法少女姉妹の喘ぎがこだまする!
  • すべてのシナリオクリアー後はエクストラに突入!

●サンプルイメージ








●感想・まとめ

魔法少女×異種姦という掛け合わせ。これ自体はよくある王道的シチュでありますが、王道だから抜けないというわけではなく、王道だからこそ抜けるジャンルといえます。
ぶっとんだ奇抜にトコトンこだわり抜いたシチュエーションを用意しており、触手なんかはもはや、スタンダードで「丸呑み」「蟲」といったえげつねぇ演出まであります。
ヒロインの表情も悦を十分表現することができており、アヘ・オホ・アクメがキマッています。
異種姦自体が趣向特化型なジャンルでもあるため人を選ぶところがありますが、サンプルイメージ見ていただき「これはエロス」だと思ってもらえたのであればGOサインといっていいでしょう。
選択式シナリオですが、攻略サイトは見なくても、まぁ大丈夫でしょう。ある程度セーブしつつ、回数をこなせばコンプです。
クリアー後はエクストラシナリオが用意されており、これまた美味しいですのでお見逃しなく。
コッテコテの抜きゲー(しかも結構なハードお下劣系)ですので性癖が進化してしまう可能性ありますが、良い意味で捉えましょうw

作品名魔法少女リオナ☆フィオナ ~最弱の姉と最強の妹~
ブランドわるきゅ~れ
趣向魔法少女異種姦ADV
通常価格¥2,640円
体験版/DL購入体験版・デモ・購入はこちら