ソフトさーくるクレージュ

隣のあの娘は帰国痴女

「帰国痴女」なんて素敵なフレーズを思いついたソフトさーくるクレージュさんの低価格お手軽アニメーション抜きゲーです。趣向と絵タッチが自身とマッチしているならばチェックしてみましょう~!

作品名隣のあの娘は帰国痴女
ブランドソフトさーくるクレージュ
ジャンルアドベンチャー
FANZA通常価格¥1,980円
体験版/DL購入体験版DL・詳細・概要ページに進む
絵タッチゲーム性趣向実用性

あらすじ・概要

お隣に引っ越してきたのは長く海外で生活していた1学年下の女の子。
名前は「有祐美」ちゃん。
なんだか聞き覚えのある名前のような気もしたけど、こんな可愛らしい女の子の
知り合いなんていないし。
有祐美ちゃんは清楚で真面目な感じだけれど、体つきがグラマーなのは
服を着ていてもよくわかる。
彼女の親御さんから同じ学校に行くので娘の面倒を見て欲しいと言われ、
有祐美ちゃんからも勉強を教えてほしいとお願いされて引き受けた。

有祐美ちゃんは勉強を教わるために俺の家にやって来た。
だけど有祐美ちゃんは勉強している最中に、やたらと胸元を見せてくる。
どうにか落ち着こうといったん席をはずして部屋に戻ってみると…。
なんと有祐美ちゃんがオナニーをしている!?
しかも驚くことに有祐美ちゃんが俺の股間に手を伸ばしてきた!
実は有祐美ちゃん、清純な見た目とは裏腹にエッチなことにとても積極的な
イヤらしい女の子だった!!


※デモムービーです。

注目すべきはアニメーション

HD解像度のWMV形式高画質2DフルアニメーションADV!断面図付きの動画については、断面図の【ON/OFF】が可能です。クリア後は回想モード、動画鑑賞モードの使用が可能です。
ソフトさーくるクレージュも昔懐かしで語ると「低価格でアニメーション抜きゲー」が楽しめるブランドとして注目されたサークルです。
最近は多くの同人作品がアニメーション付でエロゲーを楽しめる工夫がされていてそれほど珍しくなくなったわけですが。
変わらずに「低価格で楽しめるアニメーション抜きゲー」として一定のファンがついているサークルさんともいえますね。
ヒロインも可愛いタッチで描かれており好きな人は大好きな絵タッチになっているのではないでしょうか。
自身の好みのタッチだなって思った方はチェックしてみても損はないと思います。

攻略は簡単。痴女娘シチュ

攻略自体は至極簡単であり、選択肢は2択。どちらかを選ぶとルートに進むんで両方選べばコンプリート!ってことになります。
ゲーム性としてはほぼ皆無といって良いですね。まぁ抜きゲーですから野暮といえば野暮なんですけどw
ヒロインはタイトル通り「痴女属性」を持っています。痴女好きな人にとっては趣向もマッチしているので良きですね。
きゃわわ系ヒロインが痴女ってくれるなんてご褒美の何物でもございませんw
シナリオは抜きゲー仕様ですので本当にお手軽抜きゲーとして楽しんでもらえれば本来の使い方として間違っていないでしょう。



まとめ

低価格で楽しめるお手軽抜きゲーとしてどうぞ。デモムービーを見てもられば作品の雰囲気は分かると思います。
後はヒロイン属性や絵タッチが自身の好み・趣向とマッチしているかどうかだけですね。
低価格なんで気軽に楽しんでもらえればサークルさんの意向ともマッチしてくるんだと思います。

作品名隣のあの娘は帰国痴女
ブランドソフトさーくるクレージュ
ジャンルアドベンチャー
FANZA通常価格¥1,980円
体験版/DL購入体験版DL・詳細・概要ページに進む

-ソフトさーくるクレージュ
-, , , , , ,