@OZ

[スマホ対応]美少女ファイタームービーズ

スマホに対応した戦うヒロインボッコボコなハード系動画作品。PC版では動画編集機能ついてますが、それを取り払うことにより利便性を上げた作品となっています。

作品名[スマホ対応]美少女ファイタームービーズ
ブランド@OZ(アットオズ)
ジャンル動画1本+α
FANZA通常価格¥1,870円
体験版/DL購入体験版DL・詳細・概要ページに進む
絵タッチゲーム性趣向実用性

あらすじ・概要

[大乱闘]に招待された美少女ファイターは対戦相手との圧倒的な力の差に叩きのめされ、リングに沈んでしまう。
敗北したヒロインは両手両足を次元拘束具で空中に固定され、
パンチを無防備なお腹に叩き込まれ、固定されたままの姿でバックブリーカーで背骨を責めあげられ、恥骨を砕かれ悲鳴をあげる。
闘う事の出来ないヒロインは乳首責めの恥辱に喘ぎ、巨乳を責め続けられ、そして相手の巨根に犯られ完全敗北してしまう。
敗北したヒロインは触手に巣窟に落とされ、触手に執拗な乳首責め・クリ責めに悶え、苦しみ、絶頂を繰り返し、
敗北のヒロインは極太触手でアナル・女穴を貫かれて苦痛に喘ぎ悲鳴をあげる。
華奢な身体を身もだえしながらの全ての穴を触手に犯られ、子宮奥まで責め続けられ、ボロボロに責められた子宮に触手精液を大量に打ち込まれ腹ボコ絶頂。そして・・・


※PC版限定のデモムービーです。

スマホ対応ver.

iPhone/iPad Android 対応mp4ムービー形式。全編フルアニメーション、ヒロインフルボイス、効果音有り。
以前発売された「PC限定」の動画作品をスマホでも楽しめるようにした作品です。
動画作品ってスマホで見れた方が実際利便性よかったりしますし、実用性を考えるならばこちらかな?っということで紹介します。

ただし!パソコン版では編集機能がついており「自分で動画編集」することが可能です。
パソコンで見ることを前提にするのであれば、PC版の購入をおすすめします。

戦うヒロインをハードにやっちゃう

物語自体は「よくある戦うヒロインハード系」ものです。
シチュエーション自体はそこまで目新しいものはありませんが、趣向に特化した内容でもあるため
「どこかで見た同じシチュでも抜けてしまう」というのが悲しい男のサガですねw

結構ハードにやられるシーンもあるのでハード系作品が苦手な人は回避です。
っていうかこの手のものはパッケージ見てわかると思うので苦手な人が手を出すことはないでしょうw」

抜き度に関してはスマホ版でしたら片手にスマホ片手にムスコ形式で抜きやすいです。
すべてのシチュが突き刺さりはしませんが(個人的感想)、触手プレイは大好物な人も多いと思いますし趣向にジャストミートする人も多いのではないでしょうか。

サンプルイメージ&シチュエーション







まとめ

フルアニメーションになったことで煩わしい操作がなくなりより抜きやすくなった!という反面。
自身での編集機能を取っ払ってしまったことで「おかずシチュ」を作成するというゲーム性は失われてしまったという残念な部分もあります。
これはご自身の使い方で「PC版」「スマホ対応版」を選択する必要があるためどちらがいいかは言い切れません。
ムスコと使用方法吟味した上でどうぞご利用くださいませ~。ちなみにPC版はこちらからどうぞ。

作品名[スマホ対応]美少女ファイタームービーズ
ブランド@OZ(アットオズ)
ジャンル動画1本+α
FANZA通常価格¥1,870円
体験版/DL購入体験版DL・詳細・概要ページに進む

-@OZ
-, , , , , ,