すらまん牧場

終末の揺りかご

子作りしないと人類滅亡!なら、するっきゃないでしょう!!ってことで始まる3DCGアニメーション+ADVな抜きゲー作品。趣向特化型な♡り(ラブリー)系ヒロイン採用で好きな人は腰が勝手に動いちゃう抜きゲーです。

作品名終末の揺りかご
ブランドすらまん牧場
ジャンル3Dアニメ・断面図
FANZA通常価格¥1,760円
体験版/DL購入体験版DL・詳細・概要ページに進む
絵タッチゲーム性趣向実用性

SS

あらすじ・概要

男は、2万年という長い眠りから覚めた。
病の治療のためコールドスリープにより未来にやってきた男を待っていたのは、「人類が滅びた」というロボットたちからの報せだった。
たった二人――男と少女を除いて。

ロボットたちは、人類の再興を使命としていた。
二人にロボットたちが望むことは一つ。
「お二方には、新たに生まれる人類の“父”となり“母”となっていただきたい」

法も倫理も及ばない二人だけの世界で、欲望のままに二人はまぐわう……

3DCG+アニメーション

ちょっと紹介していいのか少しためらったけど(内容的に…ね)、3DCGのクオリティは確かなものであるため紹介に踏み切った。
ヒロインは見た目通りな感じ。好き嫌いは分かれるであろうけど、趣向にジャストミートしている人は多分僕のコメントなんか読まないで即ぽちしてるだろうw
俗にいう「♡り(ラブリー)系」であるためそういった目線で見ちゃうのは、致し方ない。
アニメーションに関しても揺れにこだわりを感じさせる肉感に仕上がっていてGOOD。この揺れ感をもっと表現させるためには巨乳のほうがよかったのでは?とさえ思ってしまうが、
そこはサークルの「趣向」もあるのだろう、これ以上は言うまいw

好きな場所で好きに抜くことができる

44モーションで描かれるプレイ内容は以下の通りです。

01 正常位(中出し)
02 フェラチオ(口内射精)
03 後背位(中出し)
04 駅弁(中出し)
05 騎乗位(断面図・中出し)
06 腰高位(断面図・中出し)
07 寝バック(中出し)
08 玩具自慰
09 二穴責め(中出し)
10 背面騎乗位(中出し)
11 寝フェラ(ぶっかけ)

自分のお気に入りパートを再生することができるので、。好きなシチュで手軽に抜くことが可能。
ADV形式+アニメパートで分かれており物語の構成もそれなりにしっかりと考えられたんだなっといった印象を受ける。
やはり子作りシチュ多めで中田氏を基本としたプレイが多く目立つ。アングルに関しては好き嫌いあるかもしれない(男性の生殖器(タマタマ)目線だったり
断面図は賛否両論、といったところ。3DCGでリアリティ感ある雰囲気を醸し出しているけど断面図を付けることでちょっと「アニメ」っぽくなっている。
膣+子宮の構造はそうなんだろうけど、なんか現実味がないんよね。
でもそんなこといったらこの状況自体が現実味ないし、これは好みの問題かもしれない。


※デモムービーです。


まとめ

今回は「敢えて」サンプルイメージの掲載はしないでおく。デモムービーも載せるか迷ったけど、まぁ直リンク的な扱いだし本元が削除すればこっちも勝手に消える。
なかなか攻めた作品だなっとは思うけど、こういう責めた作品を作り出せるのも2次元ならではだし、3DCGの魅力の1つでもあるなっと感じる。中身に関してはもうデモムービー見てもらえればそのクオリティは分かると思うし
そこまで深くあーだこーだ言わなくても良いのかな?とさえ思う。シーン移動も可能で好きなシーンで抜くことができるのは抜き手側を考えて作った感があって良い。
ストーリー自体もあってもなくても…な感じもしなくもないが「なぜこういうシチュなのか」を納得させるためには必要不可欠だし、構成としては及第点といったところ。
ヒロインの属性がジャストミートする人、アニメーションが好きな人はいっぱい抜けるからどれだけ抜けるか挑戦してみようw

作品名終末の揺りかご
ブランドすらまん牧場
ジャンル3Dアニメ・断面図
FANZA通常価格¥1,760円
体験版/DL購入体験版DL・詳細・概要ページに進む

-すらまん牧場
-, , ,