スタジオポーク

昼下がり、欲求不満な人妻たちは… ~牝堕ち・危険日種付け・交尾狂い~

無責任な中出し、種付け、動物のような交尾がテーマ!欲求不満な人妻たちの欲望を解消!代わりに種付け孕ませADV

作品名昼下がり、欲求不満な人妻たちは… ~牝堕ち・危険日種付け・交尾狂い~
ブランドスタジオポーク
ジャンルアドベンチャー
FANZA通常価格¥2,090円
体験版なし
体験版/DL購入体験版DL・詳細・概要ページに進む
画力美//普/微/駄
趣向熟女/NTR
攻略サイト必要なし
抜いた回数9回~
あらすじ

転職を機に引っ越した先で、〇校時代に告白し玉砕した憧れの先輩、真美と再会。
その変わらぬ美しさと、増した色気にドギマギするも、再会の嬉しさに舞い上がる主人公。
しかし、先輩は既婚者になっていた。
真美からは後輩という事もあり、親し気に接してくれるので、いけないとは思いつつも性的な目で見てしまう日々。
一方、その真美も夫からのセックスレスにより、欲求不満で密かにその視線に肢体を火照らせていた。

本作の見所

・ジャンルの違った2名の人妻を楽しむことができる。
・欲求不満が爆発。肉欲に溺れるシチュエーションをご堪能。
・NTR(寝取り)は種付け、孕ませまでが醍醐味ですよね!

画力

人妻感を感じさせるタッチ。スタジオポークの持ち味ともいえる。
好き嫌いはあるかもしれないけど、人妻モノを好む層にとっては「良」と判断してもらえるのではないだろうか。
局部のアップは抜きへのこだわりを感じる事ができる。
特に男っちゅう生き物は「尻」に対する情熱はすさまじいものである!!
尻のド迫力なアップをお下劣さを加速させ、まさに動物のような交尾を体感できる。

サンプルイメージ








デモムービー

体験版をご利用くださいまし。

シナリオ

ヒロインは2名。色白と褐色。
子無しと子有りというまったくジャンルの違った人妻が用意されている。
NTRは「寝取り」。どちらも真面目な旦那なのでご馳走様です。
「欲求不満」が爆発する人妻たちに悲壮感なんぞ感じていられない。
肉欲に溺れるシチュでとことん抜きにかかってくる内容。

趣向

欲求不満な人妻との獣のようなエスイーエックス!
すべてはこのワードで完結するのではないだろうか。
人妻の「熟れた」感じがとてもよく再現できており、その点でいえば
本当の意味での「人妻好き」にはジャストミートする趣向となっている。
種付け、孕ませまでをアプローチしており、NTR(寝取り)における最高地点を楽しむことができるだろう。

実用性度

人妻ジャンルが肌に合うのであればお手軽抜きゲーとして素晴らしい威力を発揮してくれる。
スタジオポークの人妻ものにハズレなし!といったところか。
欲求不満さが「ダメ」「イヤ」を超え、肉欲に溺れる様を右手の加速と共に迎えよう。
年を重ねたせいか、この手の人妻モノがジャストミートする。
おじさん、ムスコが悲鳴をあげているよ。もう白いの出ないよ。みんな気を付けてね。

作品名昼下がり、欲求不満な人妻たちは… ~牝堕ち・危険日種付け・交尾狂い~
ブランドスタジオポーク
ジャンルアドベンチャー
FANZA通常価格¥2,090円
体験版なし
体験版/DL購入体験版DL・詳細・概要ページに進む

-スタジオポーク
-, , , , , , , , , ,