Norn/Miel/Cybele

町丸ごと俺の孕ませオナホハーレム!

まごうことなくTHE抜きゲー。頭の中を空っぽにして楽しむスタンスでハーレムオナホを堪能しましょう。

作品名町丸ごと俺の孕ませオナホハーレム!
ブランドNorn / Miel / Cybele
ジャンルアドベンチャー
FANZA通常価格¥4,400円
体験版/DL購入体験版DL・詳細・概要ページに進む
絵タッチゲーム性趣向実用性

あらすじ・概要

男の生殖能力と社会的地位が低下した現代日本。
天羽市を代々治める名家、天羽家の傍流である主人公は、性欲が強すぎて家の実力者である美女たちに嫌悪された結果、男子校に押し込められていた。

だが、先代天羽家当主からの遺言状が届いた瞬間、人生が大きく変わる。
この時代の男としてはあり得ないほど強い生殖能力を持つと判明した主人公は、天羽家の血を残す救世主として見込まれ、市内で無制限に通用する子作り許可状を授かった。

早速、絶大な財力と政治力を持つ名家の力で、日ごろから馬鹿にしてきた女達を強引に押し倒して中出し種付けして、心身を屈服させることに成功!
目についた美女を片っ端からハメ倒して孕ませオナホにしていく、超法規的な現代ハーレム生活がいま、始まる!

18番的抜きゲー

Norn / Miel / Cybeleさんの18番的展開でお届けする抜きゲー。
細かいことを気にしていたら抜きゲーは楽しめない!と語り掛けるかのように、目の前に広がるのはハチャメチャなパラダイス。
タイトルですべてを物語っており、それ以上でも以下でもない「お手軽抜きゲー」である。
ただいつもと違うのはその圧倒的ボリューム。ボリュームだけはいつもより頑張りましたよ!ってw
内容はサンプルイメージとデモムービーを見てもらえればその通りだし、なんだか説明するのもどうかなって思うんだけど、
アヘ顔やら乳首ピアスやらが苦手な人は回避、ではある。
一度でもNorn / Miel / Cybeleをプレイしたことがある人にとっては流れとか展開とかほぼソレだからねぇ…。
男性上位、男性無双でお送りするわけでフェミが見たら爆発しちゃうのは言うまでもなし。
いや、これただの2次元で創作なんだからさ。君たちでいうBLと似たようなもんだよ!!(ゼンゼンチガウ

みんなオナホになってめでたしめでたしというネタバレもクソもない展開だけど、
シチュエーションがマッチングする人用なんで、好き嫌いは実は結構分かれるかもしれない。

女を道具として扱うようなクセの強さでいっぱいムスコを愛でたい方はお手にどうぞ。

サンプルイメージ&シチュエーション


特に思い入れもなく使い捨てオナホとして…w




まとめ

清々しいほどにTHE抜きゲーであり、そのスタンスを貫くNorn / Miel / Cybeleさんにも一定数の熱狂的ファンがいるんだなって思った。
情緒とかひめはじめとか、そういう雰囲気を大切にするエロシチュが好みの人は悪いが真逆の作品ともいえる。
ぶっとびまくってて非現実世界的すぎて抜けない…って人もいるんだろうけどねw
オナホハーレムはしっかりオナホハーレムしているわけだから文句はないんだよねぇ。

ただボリュームはCG枚数でいうと40枚超えしてて圧倒的にボリューミー。
シチュエーションもアブノーマルが好きな人にジャストミートするてんこ盛りお下劣プレイ。

ゲーム難易度は皆無なんで攻略サイト必要なし。
過去のNorn / Miel / Cybele作品をプレイした人はおおよその予想通りに物事が進むのである意味安心w

デモ・サンプルイメージを見て自身のムスコが「さらなる高見」を望んでいるならば手に取ってみよう。

作品名町丸ごと俺の孕ませオナホハーレム!
ブランドNorn / Miel / Cybele
ジャンルアドベンチャー
FANZA通常価格¥4,400円
体験版/DL購入体験版DL・詳細・概要ページに進む

-Norn/Miel/Cybele
-, , , , , ,