たからさがしのなつやすみ【前編】

【懐古】3DCGアニメーションで魅せる「どこか懐かしい夏休みの妄想作品」股間に届く熱きアニメーションとどこかリアリティを感じる夏の一場面を堪能してほしい。

作品名たからさがしのなつやすみ【前編】
ブランドさんどいっちわーくす
ジャンル動画1本+α
FANZA通常価格¥2,090円
体験版なし
体験版/DL購入体験版DL・詳細・概要ページに進む
画力美//普/微/駄
趣向お姉さん/思い出
攻略サイト必要なし
抜いた回数5回
あらすじ

1日に数本しかバスが来ない田舎に住んでいたボク。
夏休みはいつも秘密基地に遊びに出かけていた。
そんなある日、雨宿りに飛び込んだバス停で綺麗なお姉さんと出会って…

本作の見所

・懐古系
・こんな思いを僕も体験したかった。
・3DCGで魅せる全動画作品
・爆乳!母乳!弾けて!夏!

画力

これまた少し古めの作品をご紹介。これも僕の人生に大きく影響させてくれた一本。
3DCGとアニメらしさを活かしつつも、風景・背景にはリアリティを追求したような作品。
特に「夏休み」を彷彿させるその構成は「プロ」としかいいようがない。
途中ではさむ休憩的パートではどこか懐かしさを感じさせる描写でユーザーの懐古心を掻き立ててくれる。

サンプルイメージ



デモムービー

シナリオ

シナリオ自体にはあまり深みはない。
バス停で出会ったお姉さんとズッコンバッコンやってしまうという内容。
ただ「あの夏の思い出」をかんじさせる描写が織り込まれており、若年層よりもそれこそ、本作のキーワードである「アラフォー・アラフィフ」世代にはダイレクトに届くであろう夏休みがそこにはある。
前・中・後というシナリオ構成となっているが現在のところ前のみ…、いつ中編が出るのだろう。首を長くして待っている。
ちなみに予告アニメーションは見る事が可能である。
FANZAでデモムービー公開中。zip形式はこちらからダウンロード可能。
はやく、はやく続きをクレメンス。ずっとそう言い続けて待っている管理人である。

趣向

お姉さんと所謂「ショ〇系」主人公との物語。
前編ではなんと本番行為はない。
だが、その機敏かつダイナミックなアニメーションは本番なくとも抜けてしまう。
母乳も吹き出るというファンタジック仕様。これは2次元ならではw

実用性度

動画作品のためゲーム性はなし。ただ同人作品だからこそできた内容であるともいえる。
クリエイターは妥協を許さない方であり、現在も制作中。一度手紙を出したところ「楽しみに待っていてください」と返事がきた。
もうかれこれ5年以上前のことであるが私は今もずっと待っている。そう、待っているのだ。
中編はもうすぐ仕上がりそうな雰囲気はある。デモを見るだけでワクワクとドキドキが止まらない。
完全に紹介というより自慰行為的な感想文となってしまったが、きっと胸と股間に届く人が今もまだ本作を知らずに生きていると思うので、改めてここで紹介させてもらった。

作品名たからさがしのなつやすみ【前編】
ブランドさんどいっちわーくす
ジャンル動画1本+α
FANZA通常価格¥2,090円
体験版なし
体験版/DL購入体験版DL・詳細・概要ページに進む