吊り下げシミュレーターVol2 -捕らわれ美女の機械姦-

オリジナルアニメーション作成で自分の性癖に120%はめた動画を作成してみよう。コスパの良い拘束機械姦抜きゲーです。

作品名吊り下げシミュレーターVol2 -捕らわれ美女の機械姦-
ブランドニート(株)
ジャンル機械姦アニメーション
FANZA通常価格¥2,970円
体験版あり
体験版/DL購入体験版DL・詳細・概要ページに進む
画力美//普/微/駄
趣向機械姦/縛り・緊縛
攻略サイト必要なし
抜いた回数10回~
概要

Live2Dでぬるぬる動くロイヤルレディを極太機械触手ちんぽでぐちょぐちょにかき混ぜて遊ぶオナホシミュレーター

本作の見所

・ぬるぬる動くアニメーションがマジですごい!
・拘束系シチュが大好きな人にもってこい
・それぞれの趣向に合わせたカスタマイズが可能。
・自分だけのオリジナルアニメで抜きまくれ。

画力

美麗!ではあるがシーンで見れば1シーンのみであるため「良」という判断で。ただ1シーンだからといって決してお粗末ではない。1シーンにすべてをつぎ込んだ傑作である。

サンプルイメージ





デモムービー

吊り下げシミュレーターVol2ということで気になる人もいるだろうVol1のデモムービーも掲載しておく。
Vol1はまた違った風味の吊り下げシミュレーターを楽しむことができるので、そちらもおすすめである。


▲吊り下げシミュレーター ~縛られママと4匹の小鬼~のデモムービー


▲吊り下げシミュレーターVol2 -捕らわれ美女の機械姦-

シナリオ

なし!シナリオなんて抜きゲーには無粋!!

趣向

機械姦をはじめとした乳首&性器ピアス。
ボールギャグなんていうマニアックなものも容易されている。
腹ボコは正直好き嫌いがでてきそうなボコではある。
オナホ化・時間停止はもはや18番といったところ。
母乳・墳乳というおっぱいに対するこだわりは十分に感じることができるのも嬉しい。
調教モノとしての1つの完成型といえるのではないだろうか。

実用性度

自分で自身でシチュエーションを作りあげることのできるのは嬉しい。手軽に手に取り手軽にプレイできるのも魅力の1つである。
設定は多彩で本当にマニアックなシチュをつくることができる。そういった点はデモムービーを見てもらうのが一番早いのではないだろうか。
ログインボーナスというものがあり、ソシャゲのような感覚で無料Gemを貯めて開放していくシステム。絶頂システムなんかも搭載しておりゲーム性も感じる部分である。
逆にいえば最初からすべてが開放されているわけではないため、煩わしさを感じる人もいるかもしれない。
オリジナルのアニメーションを作成することができるっていう点での自由度の高さ。拘束・アニメーション好きな人にとって1繋ぎの財宝みたいな存在になりうるかもしれない。
前作にあたる「吊り下げシミュレーター 〜縛られママと4匹の小鬼〜」もクオリティが高く、また違った趣向で抜きゲーマーを楽しませてくれるのでおすすめである。
ちなみにスマホ(android)で出来るっていう点もいいよね…。おじさんiPhoneだから…ちっきしょーー!!

作品名吊り下げシミュレーターVol2 -捕らわれ美女の機械姦-
ブランドニート(株)
ジャンル機械姦アニメーション
FANZA通常価格¥2,970円
体験版あり
体験版/DL購入体験版DL・詳細・概要ページに進む