間宮摩美は癒やしてあげたい

あなたの癒やしのADV。サキュバスヒロインとラブいちゃしちゃう抜きゲーです。

作品名 間宮摩美は癒やしてあげたい
ブランド Argonauts
ジャンル あなたの癒やしのADV
FANZA通常価格 ¥3,200円
体験版 あり
体験版/DL購入 体験版DL・詳細・概要ページに進む
パッケージ版 Amazon特典付きパッケージ版ページに進む
画力 /良/普/微/駄
趣向 ラブコメ/ファンタジー
攻略サイト 必要なし
抜いた回数 12回
あらすじ

主人公はいつもツイていなかった。
大学時代、初めてできた彼女にはあっさりフラれ、その大学も中途で辞めてしまい、
そして働き始めたものの、入った会社は、何故かすぐに潰れてしまう。

その日も同じだった。勤め先が突然なくなり、無職となった主人公は、行くあてもなくアキバをぶらついていた。
お金もないし彼女もいない。友人に合わせる顔もない。

「あーぁ、癒やしが欲しいなぁ…」

そんな呟きが、自然と漏れてしまう境遇なのだった…。
同じ時、間宮摩美も同じ場所にいた。
彼女には、特別な能力を持つ男性を探す──という目的があった。
それはまさに、砂の山から1粒の砂金を見つけ出すような話だったのだが…。
摩美は見つける。主人公を。

そうして。
主人公は摩美に連れられ、見知らぬ里へとやって来る。
もう二度とそこから出られなくなる──なんて、その時はつゆほども思わずに。

本作の見所

・癒し系サキュバスさんのエロゲー
・ふきだしセリフでより没入感を!
・シリーズもの第一作目(2作目は順次発売)!続きも欲しくなる。
・ラブいちゃで癒されたい人向けの良質抜きゲー

画力

好みはあると思うがとても美麗に描かれており好感を持てるタッチ。
やっつけ感もなく丁寧に仕上げた印象を受ける。

サンプルイメージ





デモムービー

DL版概要ページから視聴可能

シナリオ

シリーズものの序章という位置づけ。
抜きゲーであるためシナリオ自体は世界観を楽しむ感じでいれればOK。

主人公がやって来たのは、ただの田舎の集落ではなかった。
そこは、女だけの里──サキュバスの里だった。
彼女たちは、特別製に精力の強い男を求めていた。
それは、男に慣れるために。
普通の男性では、サキュバスの持つ異能のために、
相手は文字通り干からびてしまうから。

今作のヒロインは、サキュバスの女の子。
サキュバスの女の子の、一番の特徴は、情の深さ…。
愛され過ぎてヤバい!
並の男なら倒れてしまうけど、精力が強ければ(たぶん)大丈夫!
深すぎる情愛が、初めは重たく思えても。
やがてはそれが、癒やしになる…。

趣向

フキダシHシーンを採用。「女の子の視点」を入れることで、官能シーンをさらに盛り立てる。
ムチムチボディ最高。おっぱい好きも満足の域。サキュバス感はプレイ的には感じることができるけど、そこまでサキュバス!って感じではない。
淫紋付きは箸が進む。パイズリ、手コキからはじまり様々な体位で抜きにかかってきます。

実用性度

一言でいえば良質な抜きゲーといった印象。
低価格で手に取りやすいのにボリュームはそれなりに(19シーン程)あり、抜き仕様に十分使える。
バルーンウィンドウシステムが本作でも威力を発揮しており、より臨場感と没入感を手に入れることができる。
本作はシリーズものということもあり2作品目にもかなりの期待を持てる印象。
低価格な良質抜きゲーとしてみなさんに是非おすすめしたい一本ですね。
シナリオ自体は抜きゲー目的であれば問題なく楽しめるかなっと。
体験版もDL版から手に入れる事ができるので肌触りを感じたい方はどうぞお試しあれ。

作品名 間宮摩美は癒やしてあげたい
ブランド Argonauts
ジャンル あなたの癒やしのADV
FANZA通常価格 ¥3,200円
体験版 あり
体験版/DL購入 体験版DL・詳細・概要ページに進む
パッケージ版 Amazon特典付きパッケージ版ページに進む