姉ちゃんのススメ ~お姉ちゃんのイタズラ性生活~

お姉さんにいっぱいイジられるAVG。王道をいく姉もの抜きゲー作品。分かりやすさ100%。あなたが「お姉ちゃん好き」であるのならばジャストミートする作風となっています。

作品名姉ちゃんのススメ ~お姉ちゃんのイタズラ性生活~
通常価格¥7,124円
体験版/DL購入こちらからどうぞ


夏野晋次は学園に通いながら姉である藍衣の喫茶店を手伝う日々を過ごしていたが、
学園の人気女子、松永時雨と友達になった事で状況が一変!

極度なブラコンの藍衣と幼なじみのお姉さん、神谷青葉は時雨をカノジョと勘違いして晋次を取り戻す為、エッチなイタズラや教育を仕掛けていく。
更に家族の愛情に飢えた義母の詩子や友達だったはずの時雨も何故か参戦し――!?

主人公争奪のエッチなイタズラ教育生活が始まる!!

  • メインは姉。女性上位傾向。お姉ちゃん好きいらっしゃーい。
  • 実姉という設定で近〇相姦ではありますが、そこにダークさはなし。
  • …とはいっても挿入までの道のりを楽しむことができる。姉ものの醍醐味だったりもする。
  • サブヒロインは抜き要因。美麗なタッチと構図に惹かれたらGOサイン。



※画像をクリックすると大きなサイズが表示されます。


王道的な姉もの抜きゲーです。趣向は「お姉ちゃん好き」であるならば既にアンテナ圏内に入っているかと思いますが、
メインが姉であり、姉を中心とした構成となっているのでタイトルからの地雷は少ないと感じます。
女性上位な傾向ではありますがすべてが上位ではない。そこを良しとするかは人それぞれの感性によって違ってくるかな。
近〇相姦ではあります。現実的にはあってはいけないことで「ダークな展開」をつくろうと思えば作れるテーマですが、
そういったことはなく、「姉好きなんでしょ?わかるよ。ほら、姉好きのための抜きゲーだよ」的にスンっと入ってくれます。
もちろん、挿入に抵抗感を持たせることもひとつの趣向であるため、挿入までの道のりを楽しむっていうのも醍醐味ですよね。
サブヒロイン数名いますが、メインが姉であるため「独占欲が暴走するほどの極度のブラコン」であるメインヒロイン目的でないとちょっと厳しいかな。
その代わりサブヒロインとしての役目はしっかりと行っている印象。要は「抜き要因としてしっかりと機能している」ということですね。
絵タッチはかなりの人が高評価となるのではないでしょうか。抜き描写も脳髄を刺激してくれます。
絵タッチがマッチしている人と「姉好き」であればおすすめできるエロゲーとなっています。

作品名姉ちゃんのススメ ~お姉ちゃんのイタズラ性生活~
通常価格¥7,124円
体験版/DL購入こちらからどうぞ