家庭教淫 授業料はカラダで

身体で授業料支払うとか、んなアホな。調教からの淫乱化ヒロインの成長を応援する低価格抜きゲー。

作品名 家庭教淫 授業料はカラダで
ブランド Guilty`Dash
ジャンル 淫乱娘の過程を描いたADV
FANZA通常価格 ¥1,760円
体験版 なし
体験版/DL購入 体験版DL・詳細・概要ページに進む
画力 美//普/微/駄
趣向 受験生/淫乱
攻略サイト 必要なし
抜いた回数 4回
あらすじ

三上遥香(みかみ はるか)はごく普通の女子学生。

このところ成績が芳しくなく、心配した両親は
勝手に家庭教師を頼んでしまう。

その家庭教師・冷泉院雅也(れいぜいいん まさや)は、伝説の先生と呼ばれるほど優秀な人物なのだが、
月謝が高額で、到底払える金額では無かった。

しかし、不足分は他で補えば問題無いと、引き受けてもらうことになり、喜ぶ遥香。

雅也に授業を教えてもらうと瞬く間に成績は伸びていった。

そうしてやってきた月謝の支払日。

不足分について失念していた遥香に雅也が要求してきたのは
身体での支払いだった。

抵抗も虚しく、遥香は性教育を施されていく。

本作の見所

・はじめはイヤイヤ、お後は淫乱
・他人棒にも突き進む精神力を手に入れたヒロイン
・調教の成果をお受験に活かす様は必見

画力

好き嫌いは分かれそうなタッチであるが、総合的に見ても「良」の分類に入るだろう。
ふんわりタッチと内容のギャップも抜きの底上げに繋がっている。

サンプルイメージ


デモムービー

なし

シナリオ

抜き観点で見れば何か奇抜さがあるとはいえない内容となっている。
身体で授業料を支払うという名目で嫌がるヒロインをやっちゃう、そしてヒロインは主人公の調教を受けて無事淫乱化する。
お手軽抜きゲーという観点で見れば、よく出来た方といって良いのかもしれない。

趣向

ハードな凌辱展開を求める人は地雷となるので回避ー!
本作は調教を得てヒロインが肉体的・精神的に成長していく物語。
主人公の調教にはアブノーマルさ(現実世界でやりゃそりゃアブノーマルだけど)はそこまでない。
他人棒も出てくるし淫乱化したヒロインを従順にこなしていくしで嫌がるのは最初だけ。
ただ調教という点で見ると、意外としっかりしているかもしれない。それは肉体的ではなく精神的な意味で。

実用性度

低価格の抜きゲーとして楽しんでもらえれば不満なくプレイできる。
調教からの淫乱化展開などは駆け抜けていく感覚を得るだろうけどそこは価格を見てもらい納得してほしいw
絵タッチと清楚系が淫乱化していく調教が好きって方。あとはリーズナブルに楽しみたい方向けかな。
性教育のイク末に待つお受験。淫乱化したヒロインはどう立ち向かうのか…ご自身の手と目とムスコで確かめてほしい。

作品名 家庭教淫 授業料はカラダで
ブランド Guilty`Dash
ジャンル 淫乱娘の過程を描いたADV
FANZA通常価格 ¥1,760円
体験版 なし
体験版/DL購入 体験版DL・詳細・概要ページに進む