妹!せいかつ~ファンタジー~

妹好きの妹好きによる妹好きのための妹同人ゲー。おさわり・悪戯・徐々に深まる信頼関係。ドキドキの生活を貴方へ!

作品名妹!せいかつ~ファンタジー~
ブランドいぬすく
ジャンル妹と暮らすファンタジー生活シミュレーション
FANZA通常価格¥2,200円
体験版あり
体験版/DL購入体験版DL・詳細・概要ページに進む
画力美/良//微/駄
趣向おさわり/妹/同棲/睡眠姦
攻略サイト必要なし
抜いた回数4回
あらすじ

親は冒険者、年がら年中家を空けがち。
そんな家で暮らすのがあなたと妹。
妹とのファンタジーせいかつ。
あなたはどんなお兄ちゃんになりますか?

本作の見所

・妹のいる生活
・ゆっくりと少しづつできることが増えていく
・妹おさわり&成長するお兄ちゃんシステム
・爆発する妹

画力

モノクロで描かれている本作。画力だけでみれば、ここは敢えて「普通」ということにしておこう。
本題はここではなくやはりシステム面にある。いや、画力は普通だけど「妹」としての「質」はしっかりと構成されている。
大丈夫、しっかりそこに妹がいる。問題ない。逆にモノクロであることがなぜかボルテージを上げてくれる。脳内妄想が捗る。
生々しさもあるし、ドキドキできる…あれ、これ画力普通って評価でいいんだろうか。

サンプルイメージ




デモムービー

なし

シナリオ

あなたは冒険者を夢見るお兄ちゃんです、妹と一緒に暮らしています。
腕を磨く、魔物と戦う、バイトに励む、現実ではありえないファンタジー生活。
日々繰り返される生活の中で妹とスキンシップを取っていきます。

前作の「妹!せいかつ ~モノクローム~」をプレイしている人にとっては「待ってました!」の第2弾。
前作から大幅にボリュームとやり込み度はUPしたことにより、より一層「妹との生活」をエンジョイできるようになっている。

妹とどう向き合うかは貴方次第。貴方次第で物語が変わっていく。
処女を守るのは貴方自身。できることが増えていく中で、あなたが選ぶ結末は…?

趣向

ファンタジー要素は加わったけど、根本にある「妹との生活」は変わらない。
妹とのスキンシップをじっくりじっくり時間をかけて深めていく。
パンツを漁ったり、寝込みに悪戯したり、お風呂に一緒に入ったり…
進めていく中でやれることが増えていく。妹が心を許したその日の感動は、きっとプレイした人にしか味わう事はできないだろう。
これぞ「妹ゲー」といって良いくらいの「妹好きの妹好きによる妹好きの為の妹ゲー」である。
「おさわり」システム搭載しており「悪戯」が好きな人もゾクゾク感が味わえる。

実用性度

達成感も加味して実用性面でもそれ相応の破壊力を持っている。
但し、趣向にある程度特化した内容であるため「おさわりゲーム好き」や「妹好き」の人向けといっても良い。
妹の魅力を十分に分かった上で作られているから、妹好きの趣向にジャストミートするシチュである。
敢えてのモノクロであるけど、これはこれで趣があって、決して実用性度を下げるものになっていない。
本作は第2弾で大幅ボリュームアップな作品であるけど、その分お値段も上がっている。
妹好きであるならば、1作品目の「妹!せいかつ ~モノクローム~」もプレイして良い。
こちらも文句なしの妹ゲーに仕上がっている。

作品名妹!せいかつ~ファンタジー~
ブランドいぬすく
ジャンル妹と暮らすファンタジー生活シミュレーション
FANZA通常価格¥2,200円
体験版あり
体験版/DL購入体験版DL・詳細・概要ページに進む