Anim

メス堕ち! 巨乳妻との癒され愛温泉 ~巨乳妻たちと身も心もふれあうラブエロ性活~

魅力的な巨乳妻達とふれあいラブラブになっていくAVG。人妻好きにはグッとくる一本。人妻ヒロイン勢があなたに癒しのひと時をもたらしてくれます。NTRが苦手な人にもおすすめ。

作品名メス堕ち! 巨乳妻との癒され愛温泉
通常価格¥6,106円
体験版/DL購入こちらからどうぞ


主人公は都会暮らしの一般会社員。
会社のトラブルなど色々と良くない事が続いて気落ちし、
何か気分転換を……と思っていた所に旅行雑誌を見かけ、
心機一転とばかりに一人旅を始める。

旅先で出会った女性・莉緒に勧められた温泉旅館で
好意を寄せていた年上の幼馴染の香澄と十数年ぶりに再会する。
懐かしさと、居心地の良さも相まって、
3週間後の夏祭りを口実に長期滞在することにした主人公。

旅館の若女将の香澄、同じ宿泊客の莉緒、地元の未亡人みちる、
魅力的な3人の人妻達と交流を深めていく……。

  • Animの人妻作品。メス堕ちシリーズではあるがこれ一本で楽しめます。
  • 人妻の魅力「癒し」を堪能できる仕様。H後の余韻にも浸れます。
  • ヒロイン毎にキャラが立っており全ヒロイン飽きることなくプレイできるでしょう。
  • NTR要素は薄いためNTRが苦手な人にもおすすめ。ラブいちゃ系人妻Hを求める方にジャストミート。



※画像をクリックすると大きなサイズが表示されます。


多くの人妻系エロゲーを輩出しているAnimさんのエロゲ。「メス堕ち! 巨乳妻との癒され愛温泉 ~巨乳妻たちと身も心もふれあうラブエロ性活~」以外にも良作な人妻系作品はあるんですけど、安定感のあるラブいちゃな展開で人妻の「癒し」を見事に演出してくれている本作は、人妻というキーワードに「まだ俺にははやい」と思っている方にもプレイしてもらい人妻の魅力に気付いてもらえる内容です。
人妻に求められる「背徳感」という部分に関してはほぼなし。正直「背徳感」を求めている方には不向きでしょう。
背徳感といえばNTRですが、そんなNTR的な要素も本作では感じることはできませんのでご注意を。
Hが終わった後のピロートーク的な演出もラブいちゃ系抜きゲーには必要なんだなっていうのを教えてもらえます。
巨乳人妻っていうパワーワードは間違いではないですね。絵タッチは好みが分かれるところかなっと思いますが、人妻らしさをしっかりと表現できているタッチに仕上がっていると感じます。

作品名メス堕ち! 巨乳妻との癒され愛温泉
通常価格¥6,106円
体験版/DL購入こちらからどうぞ

-Anim
-, , , ,