はむはむソフト

Lowな妹にサキュバスが取り憑いたので種付け余裕でした。

妹属性持ちの抜きゲーマーにおすすめできるキャワワな妹がサキュバス淫乱で抜きまくるエロゲーです。

作品名Lowな妹にサキュバスが取り憑いたので種付け余裕でした。
ブランドはむはむソフト
ジャンル淫魔化した妹に精を全力で搾り取られるADV
FANZA通常価格¥3,850円
体験版あり
体験版/DL購入体験版DL・詳細・概要ページに進む
画力美//普/微/駄
シナリオ 主人公・久遠寺陣の最愛の妹、希莉になんと淫魔=サキュバスが取り憑いてしまった!
豹変した彼女に、とまどう主人公。平和だった日常が、崩れていく……
と、思いきや…むしろWelcome!!
むしろこのオイシイ状況を受け入れて、まだ性徴成長中な妹とセックスしまくる!
趣向LOW/痴女
攻略サイトそれなりに選択肢あるが難易度は低
抜いた回数10回
あらすじ

考古学の大学院に通う主人公・久遠寺陣が海外から帰宅したら、 何やら、真面目っ子なはずの妹・希莉の様子がおかしい…!?
実は以前に彼女にプレゼントした怪しい腕輪(発掘品)により、 淫魔(サキュバス)が取り憑いてしまっていたのだ!
艶めかしい仕草で彼を興奮させ、自らを押し倒してきた妹に我慢できず、 あっさり一線を越えてしまい…。
妹に憑依しながら、主人公に惚れてしまったサキュバス・リリ。 果たして依り代となった妹の運命は…!?
サキュバス化した妹に、毎日たっぷり搾り取られてしまえ!!!

本作の見所

ASMR風ボイスドラマ2種+テーマ曲が付いたスペシャルパック版ではASMR風ボイスドラマ「両親がいる家で」「希莉・はじめての耳かき」が堪能できる。
妹ゲーの進化系。インスパイアTHEネクスト的展開。もちろん貞操観念やらはなく行き着く先まで突き進む。
ギャグ日和なストーリーで魅惑のサキュバスライフが堪能できる。

画力

LOWという単語や作中の表現から「つるぺた」という言葉が頭に浮かんできそうではありますが、実際はペタくなくボインな印象を受けます。
ただ構図や塗りなどは美麗な部類に入るので見ていて不安は覚えません。つるぺた求めて三千里している人は、回避、かな?

サンプルイメージ






デモムービー

シナリオ

主人公は考古学の大学院生。希莉の豹変ぶりに戸惑うも、サキュバスが原因だと知ると、むしろ受け入れて精の提供を承諾してしまうお調子者。
ヒロインの主人公の妹は、お兄ちゃんっ子。クラス委員長を務める真面目っ子。
思春期に差し掛かり、兄を男性として意識しはじめた中、憑依したリリのおかげ(?)で色々な過程をすっ飛ばし、主人公とセックスしてしまう…。
そして妹・希莉に取り憑いたサキュバスのリリは種族の糧として男の精を吸い取る目的で希莉の体を操り、主人公とセックス。
彼女の処女を本人の意思関係なく、捧げてしまうことに…。当然のように性に奔放だけど、優しくされると妙に弱くなるへっぽこ(?)悪魔。
テンポの良い進行具合に抜きの邪魔をしない構成。ギャグ的ノリでニヤニヤしながらプレイすることが可能。

趣向

サキュバスに搾り取られるという趣向とLOWな妹、その2つがマッチしていればGOサインの証。
妹との性活でニヤニヤしつつ、サキュバスにしっぽり抜いてもらおう。

攻略サイト

選択肢はある程度存在し分岐もあるにはあるが、そこまでの難易度は求められていない。
そのため攻略サイトを見なくてもプレイ可能ではある。どうしてもコンプできなさそうであれば、見れば良し。

実用性度

思いの他、趣向に特化した内容の本作。ある程度の層を絞っての構成であるため万人受けはしない(誉め言葉)
ただLOWな妹というワードや作中で魅せる「つるぺた的表現」からは想像できないボインな山が存在しており、つるぺたを求める人には残念ではあるかな。
これで貧乳だとしたらどんな乳が巨乳なんだろうと想像してしまうw
妹属性持ちの人にもおすすめできるキャワワな妹、そしてサキュバスとの掛け合いによるストーリー展開がニヤニヤと抜きを提供してくれる。

作品名Lowな妹にサキュバスが取り憑いたので種付け余裕でした。
ブランドはむはむソフト
ジャンル淫魔化した妹に精を全力で搾り取られるADV
FANZA通常価格¥3,850円
体験版あり
体験版/DL購入体験版DL・詳細・概要ページに進む

-はむはむソフト
-, , , , ,