エガオノリユウ

完全なるNTR(寝取られ)もの抜きゲー。ドギツイNTR模様が展開されます。耐性のない人は回避推奨。チャラ男に寝取られるというシチュエーションが好きな方が大前提。

作品名エガオノリユウ
ブランド人生通行止め
趣向NTRアドベンチャー
通常価格¥2,090円
体験版/DL購入体験版・デモ・購入はこちら

●あらすじ

4月、それは出会いの季節。
この俺、上阪瞬は父親の転勤に伴い、これまで過ごしてきた土地をあとにし、今年度から新しい学校に通うことになっていた。
そうこの新しい環境で俺は……念願の可愛い彼女をこの手に掴んでみせる!
そまあそううまく行ったら苦労はしないのだが望みは高くといきたいものだ。
さてこれからはじまる俺の学園生活には一体どんなステキな出会いが待ち受けているんだろう。
そんな思いを胸を高鳴らせながら、俺の新生活は幕を開けるのであった。

●おすすめポイント

  • 本格NTR作品。NTR好き向けのNTR作品。
  • 生半可な耐性持ちの方は心してかかりましょう。がっつり心を折に来てくれます。
  • 絵タッチはまさかのきゃわわ系。これが逆にギャップとして抜き度を上げている。
  • テキスト量増大。NTR好き向けですのでしっかりと世界観を味わってくださいねw

●サンプルイメージ







●感想・まとめ

本格NTR。といえばいいのだろうか。
とにかく寝取られ好きの心をしっかりと理解して作られた寝取られ展開。
よくあるなんちゃってNTRを想像してプレイすると酷い目にあるのでご注意を。
そのくらい破壊力のあるNTRを楽しむことができる趣向特化型エロゲーであるw
絵タッチはそんな雰囲気をぶっ壊すようなきゃわわなタッチで描かれている。が、しかし!
この絵タッチが逆にギャップとなってプレイヤーの心を搔き乱す。これは練り込まれた罠でござる!
概要にも書いてあるが「チャラ男に寝取られるというシチュエーションが好きな方」が大前提。
これに嫌悪感を感じるようであれば回避を推奨する。
逆にNTRが大好物!って方は「エガオノリユウ」の世界観をしっかりと味わってほしい。
膨大な読み込みを要するがこれもエガオノリユウの世界に入るための儀式なのである。
そしてそんなNTR展開で行われるシチュエーションは別格である。
鬱勃起は間違いないだろう。

NTR趣向特化型作品なので、人を選ぶのはしょうがない。
その分、NTR好きの心をしっかりと掴むことに成功した優秀作ともいえる。
価格帯から見てもこのボリュームならば大満足である。

作品名エガオノリユウ
ブランド人生通行止め
趣向NTRアドベンチャー
通常価格¥2,090円
体験版/DL購入体験版・デモ・購入はこちら