姦染BB -FHDバイノーラルEDITION-

ウィルスによるヒロインの痴女化。サバイバルパニックものとして一世を風靡したシリーズ作品が「よりリアル」に世界観を堪能できるバイノーラル録音でリニューアルされました。未プレイの方は是非ご堪能を!

作品名 姦染BB -FHDバイノーラルEDITION-
ブランド CHAOS-R RE:Master
趣向 ウイルスパニック耳から脳まで浸食するADV
通常価格 ¥4,400円
体験版/DL購入 体験版・デモ・購入はこちら

●あらすじ

【東北で発生し、人々を恐怖と淫欲の渦に巻き込んだウィルスパニック】
人々の記憶からその事実が薄れ出した頃の、暑い夏の渋谷。
とある事情から職を失った主人公【妹尾克己】の前に四年前の悪夢が襲い掛かる!
『感染者にやられたが最後。人の尊厳は破壊され淫獣として人生を終える』
果たして彼は、妹【妹尾丞実】や幼なじみ【千住静】を守り、逃げ切る事が出来るのだろうか?

●おすすめポイント

  • 姦染BBがバイノーラル録音でリニューアル!
  • ウィルスに感染した女の子は痴女化!怪物のように貪りつきますw
  • イヤホン必須!耳で感じるリアルな痴女シチュ!M男さんカモン!
  • 気に入った方は姦染シリーズを是非プレイしてください!

●サンプルイメージ















●感想・まとめ

個人的に大好きなシリーズ「姦染」の中から過去に発売されたBall BusterがFHD、バイノーラル録音でリニューアルしました。
イヤホンから流れる「臨場感」溢れるエロ音声はさらに「姦染」の世界観をリアルに再現してくれています。
メインターゲット層となるのは「M男」「痴女好き」「洗脳」「スリラー好き」といったところでしょうか。
ウィルス感染するとどんなヒロインも痴女化してしまいます。目が赤くなるので一目瞭然ですねw
ウィルス感染というワードで語られていますが洗脳シチュに近いものを獲る事ができます。
基本バッドエンドによる抜きを楽しむのがシリーズ通しての使い方ですが、ウィルスパニックから逃げる!というサバイバル感も味わうことができるのも姦染シリーズの醍醐味ともいえます。
姦染シリーズは1から通してプレイすることで世界観を120%堪能することができます。資金に余裕があれば是非1からプレイしてほしいですね。
もちろん実用性面に関しては本作のみで問題なしといえるでしょう。

姦染シリーズを楽しむならば
すぺじゃに共和国SPEEDパック
をどうぞ!お得な期間もあるので見逃しなく♪

作品名 姦染BB -FHDバイノーラルEDITION-
ブランド CHAOS-R RE:Master
趣向 ウイルスパニック耳から脳まで浸食するADV
通常価格 ¥4,400円
体験版/DL購入 体験版・デモ・購入はこちら