夢幻のさくら ~緋艶姫淫辱孕蝕譚~

変身ヒロイン異形退魔ぐちゅぐちゅ凌蝕アクメ孕ませADV。恥辱、快楽、妊娠、出産!変身ヒロインたちを、異形の魔物があらゆる手段で犯しまくります。

作品名 夢幻のさくら ~緋艶姫淫辱孕蝕譚~
通常価格 ¥9,680円
体験版/DL購入 こちらからどうぞ


無窮の空。
無窮の大地。
この世の全てを擁した大陸。
その中心に、豊穣と祝福のエルフの国――マーラディアンはあった。
夢と慈しみ、愛と喜びに満ち溢れた希望の地。
だがたった一人の反逆者により、マーラディアンは一夜にして崩壊に導かれた。

命からがら逃げ延びたマーラディアン第二王女・アルティーシアは、人間界で一人の少女と出会う。

春風(はるかぜ)さくら。

それは逃れ得ない宿命であったのか。
アルティーシアは自らの魂を彼女に託し、マーラディアンからの追っ手と戦うことになってしまった。

無垢なる少女の魂はアルティーシアと共鳴し、その体に鎧をまとって異形の者どもに立ち向かっていく――



※画像をクリックすると大きなサイズが表示されます。

  • 異種姦大好き人間必見です。恥辱!快楽!!妊娠!!!出産!!!!
  • オナニーサポートシステム搭載。臨場感溢れる喘ぎ声で抜き度を底上げ!
  • 射精カウントダウン(ON/OFF可)。一緒に出すって結構重要ですよね。満足感が違います。
  • 電動オナホ対応。触手と一心同体。うねり蠢く最奥に、熱い想いをぶちまけろ!


王道の異種姦もの抜きゲー。異種姦趣向のある方向けに作られており、人対人では成しえる事のできないぶっとんだシチュエーションがてんこ盛りとなっている。
もちろん異種の目的は「産卵」であるためしっかりとボテ腹→出産の流れも辿るのでご安心を(?)。シナリオ自体も実はしっかりと構成されており、異種姦抜きゲーとしては珍しいといえば珍しい(良い意味で)。
もちろん異種を求める人は「ハードな展開」を求めていると思うけど、このご時世にしてはしっかり「ハード」に仕上げてきている。
細かい部分にもこだわりを感じられる描写もさることながら、やはり「抜く」を意識した作りになっているのは拍手。電動オナホはもっている人は嬉しい機能ではないだろうか。
抜き手にやさしいカウントダウンも実は嬉しい機能。中途半端に終わらせない。もしくはボルテージが上がっていく中で終了ってことにならないのがいいよね。
万人受けするかというと正直難しい。故にランキングでも上位に入ることはなかなか難しいところだろうが。抜きゲーらしい「特化型」であるということも考えて趣向特化型抜きゲーとしての完成度の高さを評価し、2019年TOP10入りとしたい。

作品名 夢幻のさくら ~緋艶姫淫辱孕蝕譚~
通常価格 ¥9,680円
体験版/DL購入 こちらからどうぞ