パンケイクス3 序の章

ハード系輪姦もの3DCGアニメーションとして有名なシリーズ「パンケイクス」最新作!本作のみでしっかり抜ける仕様。輪姦愛好家のエロゲーマーさんは必見の一本です。

作品名 パンケイクス3 序の章
ブランド WANTAN WORKS
ジャンル 動画1本
FANZA通常価格 ¥2,090円
体験版 なし
体験版/DL購入 体験版DL・詳細・概要ページに進む
画力 美/良//微/駄
シナリオ 変態おじさん達の饗宴
趣向 ハード/輪姦
攻略サイト 必要なし
抜いた回数 5回
あらすじ

変態おじさん達の次のターゲットはチームのキャプテン「舞香」。
カオリンを人質に取られ抵抗できない舞香は
自身とカオリンの処女を守るため、おじさん達の言いなりになるのであった…
舞香を襲う凌●の嵐
彼女は壮絶な屈辱に耐えられるのか?!
その序章。

本作の見所

大人気ハード系輪姦動画シリーズ最新作。
挿入なくてもここまで抜ける!3DCGアニメーション
激しい動きに注目。お下劣大好きさんは必見

画力

3DCGのきめ細やかさは若干劣るものの、アニメーションによる大胆な動きがボルテージと抜き度を底上げしている。

サンプルイメージ





デモムービー

概要ページでご覧いただけます。

シナリオ

抜きゲー仕様ではあるもののシリーズということもあり流れは作られている。
本作からのメインヒロインが主となり前作ヒロインは付属品程度。
抜きメインで見る為前作を楽しんでいなくても問題なく抜くことが可能である。

趣向

序章ということもあり本番はない。が、それでも抜けるのがパンケイクスの凄さである。
アメリカン的な目線でもあるのか描写が洋風といえば洋風である。
ハードでお下劣に魅せるのは正直上手い。

攻略サイト

必要なし

実用性度

次章が確実とされているということもあり、期待感は高い。
前作を視聴していればよりパンケイクスの世界観を堪能できるが、正直抜きのみでいえば
本作単品でも十分に楽しめる。3DCG(絵タッチ自体)は美麗とは言い切れないが、動画のアニメーションはすこぶるハードに仕上がっており、
ハード系輪姦好きであるならばボルテージあがること間違いなしだろう。

作品名 パンケイクス3 序の章
ブランド WANTAN WORKS
ジャンル 動画1本
FANZA通常価格 ¥2,090円
体験版 なし
体験版/DL購入 体験版DL・詳細・概要ページに進む