Anim

妻の肉穴にホームステイするマッチョ留学生2軒目 ~元巨乳グラドルの妻は、ダニーズ・ブートキャンプで汁だくメス子宮に開発されていた~

ハツラツなマッチョ留学生にマッスル性力で寝取られちゃうAVG!ホームステイ寝取られエロゲー!淫らに堕ちていくまでの全てを夫視点・妻視点で楽しむことができるNTR好きには堪らない仕様。アニメーション採用で実用性度もGOOD!

作品名妻の肉穴にホームステイするマッチョ留学生2軒目 ~元巨乳グラドルの妻は、ダニーズ・ブートキャンプで汁だくメス子宮に開発されていた~
通常価格¥7,128円
体験版/DL購入こちらからどうぞ


ホームステイを受け入れることになった檜山家
イケメン留学生かと思ったらマッチョ留学生がやって来た!

その名は、ダニエル・ガルシア
夫・雄冬は仕事で必要な英会話を通して、
息子・大樹は日々の生活を通して、
妻・千歳はダイエットを通して、
それぞれ仲を深めていく

雄冬は英語の能力向上に伴い仕事がうまく行くようになり、
大樹はダニエルを通してクラスメイトとの関係が広がり、
千歳は痩せることで女としての自信を取り戻していく

そしてダニエルは、千歳に対して欲望を隠さなくなる
千歳もまた、ダニエルの圧倒的な雄を意識させられ…

熟れた体はダニエルによって
徐々に女としての悦びを開花させていく

そんな折、雄冬の海外出張が決まり…

  • 夫視点で楽しみ、妻視点で抜く。
  • 人妻の肉感をアニメーションで再現。実用性度、上げました。
  • 2作目ではありますが本作のみで楽しめます。
  • 運命の分岐点!複数のENDが楽しむことできます。



※画像をクリックすると大きなサイズが表示されます。


世には多種多様なNTR作品ございますが、Animさんも老舗NTR抜きゲーメーカーとして君臨しております。
本作はタイトルに入っている通りシリーズもので「2軒目」でございます。
故に1をプレイしている人はその内容は「なんとなく」掴めるものがあるでしょう。
しかしご安心を。本作のみで楽しむことできるので無理に1作品目を手に取らなくてもOKです。
もちろん1作品目も良作ですのでNTR(寝取られ)好きな人は是非プレイしてみてください。
絵タッチはサンプルイメージで。好き嫌いはあるかなっと思いますが、人妻の肉感はよく描けているなっと感じます。
本作では夫視点、妻視点で物語を楽しむことができ、また第3の目で別角度の楽しみ方ができます。
特に前作では「マッチョ無双」なNTRでしたが、今作の最大の魅力としては「寝取られ後」の分岐を楽しめる事でしょう。
堕ちルートはもちろん、再構築もできるということでこれまた珍しい展開が待ってます。
なかなかNTRって「再構築」を〆にしないで堕ちて終わりが多いですけどね。
寝取られた先にある物語(複数)も是非抜き抜きしながら浸ってください。
NTR好き向けの特化型抜きゲーですね。

作品名妻の肉穴にホームステイするマッチョ留学生2軒目 ~元巨乳グラドルの妻は、ダニーズ・ブートキャンプで汁だくメス子宮に開発されていた~
通常価格¥7,128円
体験版/DL購入こちらからどうぞ

-Anim
-, , , , ,