カスタムオーダーメイド3D2

メイド育成経営シミュレーション。はじめに要注意として挙げておきますが、PCがある程度のスペックないと本来のゲーム性能を堪能できません。古いPCを使いの方はご回避を。環境さえ整えっていれば育成エロゲーとしては神クラスのゲームとなっております。

作品名カスタムオーダーメイド3D2
通常価格¥8,580円
体験版/DL購入単品作品はこちらからどうぞ
体験版/DL購入フルセット版はこちらからどうぞ


紳士淑女が集う超高級サロン、エンパイアクラブ。
そこに所属する可憐なメイド達は、訪れるお客様にダンスや会話で様々な癒しを与えていた。

ある日、主人公は親戚の叔父に呼び出される。
その叔父は、様々なカスタムが可能なありとあらゆる可能性を内包した新世代のエンパイアクラブを新たに作り上げたと言う。
叔父は主人公に、何故か気前良く新世代のエンパイアクラブを譲渡してくれたが……そのエンパイアクラブには莫大な借金が隠されていた。
主人公は借金塗れのエンパイアクラブを押し付けたまま高飛びした叔父を恨みつつも、新世代のエンパイアクラブの経営を強いられてしまう。
しかもその借金を返済する為には、金銭ではない様々な無理難題も含まれていて、解決まで前途多難な道のりになるのは必至であった。
そんな主人公の前に叔父が作ったエンパイアクラブで、最後までメイドとして働いていたメイド3人が現れる。

無垢で元気な性格の『聖道 まりあ』
真面目で誠実な性格をした『氷室 真冬』
凜とした大人の女性『滝沢 リサ』。

3人のメイド達が中心となり、主人公と共に新世代のエンパイアクラブを再建する為に奮起するのであった。

  • まさに自由自在にカスタムすることのできるメイド育成ゲーム。育て方は貴方次第。顔、目の大きさ、眉の位置、髪の長さ、体型等々、前作にはなかった細かなっ調整が可能となっています。
  • 育成後はもちろん味わうべきです。美味しく実った果実をほったらかすなんてありえませんよね。プレイ内容も豊富。自分の趣向にあった抜きを実現させてください。
  • 時代にマッチした作り「VR」をお持ちの抜きゲーマーさんの最終到達地点でしょう。
  • すべての機能を味わいたいならば「カスタムオーダーメイド3D2 GP―01&GP―02」をご検討。(ハーレム・寝取らせ・スワッピング各種)



※画像をクリックすると大きなサイズが表示されます。


冒頭にも書きましたが、PCスペックが低いと本作の機能を十分に満足して味わうことができません(メモリ6GB以上推奨)。
PCスペックに不安がある人は購入を控え、むしろ新たなPC購入を検討したほうが無難でしょう。
本作はいままでおざなり気味になっていたストーリー面の強化もされています。
自身の行動で変化していくメイドさんたちに一喜一憂して過ごしてください。
「とにかく時間」を費やすゲームです。ゲームに没頭できる時間がなければ魅力に気付くのも遅くなるでしょう。
「カスタム」と謳っているだけあり、他育成ゲーから群を抜いての「育成」を楽しむことできます。
ほんとうに自分好みのヒロインをつくりあげることからはじまり、自分の育て方でヒロインが成長していくので、かゆいところに「ダイレクト」に手が届く仕様となっています。おなじみのダンスゲーでもありますがw
そこはニヤニヤしながら楽しんでください。VRでの鑑賞を楽しむことが出来、まさに「臨場感」「そこにいる」を体験することができます。
追加DLCパックのついたカスタムオーダーメイド3D2 GP―01&GP―02版ではさらに詳細な設定とシチュエーション。メイドさんサイドの想いを聴くこともできます。
毎度のこと価格は安くないのですが、低価格ゲーを1回プレイして終わりって作りではなく、作品を何度も何度も楽しむっていうスタンスで作り上げられているので、作業が嫌いって人には不向きではありますが、半年~1年間はカスタムオーダーメイドで楽しむことができるといっても過言ではないでしょう。
ちなみに過去作のカスタムメイド3D2をお持ちの方は引き継ぐこともできるのでそれも嬉しいですね。

作品名カスタムオーダーメイド3D2
通常価格¥8,580円
体験版/DL購入単品作品はこちらからどうぞ
体験版/DL購入フルセット版はこちらからどうぞ