平安亭

子育てを終えた妻が大学に通い始めてから……~息子の友人との再会~

どんなエロゲー?

良妻だったヒロインが大学にいってDQN間男の手によって堕ちていくというNTRゲー。人妻のムワっと感を感じつつ、堕ちていく課程で抜く低価格ハイパフォーマンスな抜きゲーです。

作品名子育てを終えた妻が大学に通い始めてから……~息子の友人との再会~
ブランド平安亭
ジャンル良妻賢母が息子の友人に寝取られるADV
FANZA通常価格¥1,980円

体験版・デモムービー・購入サイトへ進む

絵タッチラブ度ハード度マニアック度

あらすじ・概要(公式)

子育てを終えた人妻、春日 千尋。
新しい趣味を見つけるべく大学への聴講生として通う事になった彼女が息子の友人と再会した事で平穏だった生活が少しずつ変わり始める。

何も知らない夫が妻の身に何が起こっていたのかを覗き見る事が出来る『その時妻は……』モードを搭載!

息子の友人に妻が何をされていたのかを途中で見るも良し!
全てが終わった後、最後に事実を知るも良し!

息子の友人に抱かれている時の千尋の心の内を見る事が出来る『千尋視点』も搭載!

良妻賢母は息子の友人に堕とされていく。

ポイント

人妻NTRもの抜きゲー。平安亭ならでは…といった内容に仕上がっています。
『その時妻は……』モードと『千尋視点』モードを搭載しており、2つの視点を楽しむ事で子育てを終えた妻が大学に通い始めてから……を2倍楽しめる!といった内容です。
NTRものに大切な「シナリオ面」についても意外にも丁寧に仕上げてきており、低価格抜きゲーとしては高評価といえるでしょう。
人妻×NTRという王道的シナリオ構成はNTRファンの心に突き刺さることでしょう。
良妻が堕ちていく様を是非楽しんでください。

絵タッチについて

平安亭さんといえば!な絵タッチに仕上がっています。
子育てを終えた人妻感もしっかりと出ており肉感も下の毛も併せて「むわんっ」とした表現ができていると思います。
シチュエーションを魅せる構図なんかもしっかりと考えられており「子育て終わりのムスコ」がムクっと上を向く描写が魅力的です。

攻略要素

ルートは2種あり。攻略自体は抜きゲー仕様となっておりサイトを見ずともクリアー&コンプ可能な仕様です。
クリア後に『その時妻は……』モードが解放されます。こちらはおまけ程度に見てもらえれば良いのかな。
夫にも魔の手が忍び寄るルートと良妻が堕ちていくNTRルート…といったところでしょうか。

趣向性

NTRものとしては良い間男ですね。DQN感もでており完璧な間男役を演じてくれています。
逆に夫とサブヒロインに関しては物足りなさを感じさせますね。どうせなら浮気面もしっかりと描写してほしいところです。
それでいてズッコンバッコンはしていくのですが、妊娠・ボテ腹的な要素は残念ながらありません。
好き嫌いはあると思いますが、NTRからの托卵ルートは是非に欲しかった(個人的に

シチュエーション

絵タッチも相成って性描写に関しては大変よろしく出来ています。
実用性面の要ともいえるシチュは満足のいく仕上がりですね。
NTRをどう分類するかによってなんですけど、間男のクズさ加減から見てもハード系な演出が多いかな。
妻が変態に仕上がっていく課程はボルテージを上げてくれるし剛毛陰毛がツルツルになっちゃうなんてシチュも調教されてる感があって良いよね(一部作画ミスあるけど

まとめ

低価格帯であるにも関わらずボリュームもかなりあって満足。
ただちらほらと抜けている部分もあったり「痒いところに手が届かない」部分があるもの事実。
但し低価格帯でそれを求めるというのも野暮さを感じてしまう。ミドルプライスでそういった抜けがあれば不満に思うけど、
あくまで「手軽に人妻NTRゲー」として楽しむっていう点では十分に満足できる一本といえる。
平安亭らしい人妻ものですね。

作品名子育てを終えた妻が大学に通い始めてから……〜息子の友人との再会〜
ブランド平安亭
ジャンル良妻賢母が息子の友人に寝取られるADV
FANZA通常価格¥1,980円

体験版・デモムービー・購入サイトへ進む

-平安亭
-, , , , , ,