Project mo/t

美白MOD監禁Re

筋骨隆々の大男によるガチムチエスイーエックス3DCGアニメーション。激しいプレイをご所望の方は手にお取りください。

作品名美白MOD監禁Re
ブランドProject mo/t
ジャンル動画ADV
FANZA通常価格¥1,760円
体験版なし
体験版/DL購入体験版DL・詳細・概要ページに進む
画力美//普/微/駄
趣向アニメーション/動画/ハード系
攻略サイト必要なし
抜いた回数8回~
あらすじ

巨乳女性連続失踪事件から2ヶ月。
被害少女の精神的ケアを担当していた
カウンセリング医師 倉元マヤ。
発見された巨乳女子校生「綾原ナツミ」の様子が
徐々に豹変していくさなか、彼女は確信する。
【巨乳女性(種付け用メス)】を狩り続ける
何者かが存在することを…

本作の見所

・『褐色巨乳監禁Re』のヒロインを美白化した美白MOD版
・【本編65分】の「3Dアニメ」作品
・スマホで見れる!「動画ファイル版(WMV形式)」同梱!

画力

美白MOD版ということで黒ギャルverも前作にあり。
黒ギャルではなんとなく層的にも薄い処をついていた部分も美白したことで多くのユーザーに響く仕上がりに。
激しいアニメーション動画となっているため、その点はデモ確認して肌に合うかどうかを。3D動画自体の仕上がりは「良」といったところ。

サンプルイメージ






デモムービー

概要ページからどうぞ。

シナリオ

抜きゲー仕様といったところであるが続編を期待できるような展開で締めくくり。
筋骨隆々の大男がヒロインを組み敷いて「激しいSEX」で大量の精液を「膣内へ射精」
上記コンセプトで「実用性度」を重視したつくり。

趣向

ハード系のアニメーション作品となっているため好き嫌いは分かれそうではあるが、2次元ならではのハードな演出がヒカル内容となっている。
美白ヒロインによる大量精液描写、種付けシーンは抜きゲーマーなら納得の仕上がりといって良いのではないだろうか。

実用性度

実用性度を重視したスマホでの視聴も可能となっており、布団に入ってシコシコすることが可能なのはとても嬉しい。
3DCGアニメーションであるため3DCGが苦手な人はご注意を。射精時の疾走感は「さすが」といった具合の高速さがあり、ボルテージを上げてくれる。
肌感はやや3D感があるが、デモムービーを見てもらい息子が反応したのであればGOサインの証。
値段からみてもボリュームは十分満足できる。

作品名美白MOD監禁Re
ブランドProject mo/t
ジャンル動画ADV
FANZA通常価格¥1,760円
体験版なし
体験版/DL購入体験版DL・詳細・概要ページに進む

-Project mo/t
-, , , , , ,