夏野企画

PEEP INTO KANOKO

美麗な3DCGで描かれた同人エロゲ作品。盗撮を経て起こるマルチエンディングで魅せるヒロインと主人公の物語。ヒロインの美しさに「ドキっ」としたそこの貴方は本作「適応」といって良いでしょう。

作品名PEEP INTO KANOKO
ブランド夏野企画
ジャンル盗撮シミュレーション
FANZA通常価格¥1,650円
体験版/DL購入体験版DL・詳細・概要ページに進む
絵タッチゲーム性趣向実用性

SS

あらすじ・概要

5年ぶりに再開した幼なじみ『花野子』の家庭教師として、彼女の部屋に出入りするようになった俺。
偶然目にした盗撮カメラの広告をきっかけに、俺は入手した盗撮カメラを授業の合間に花野子の部屋に仕掛けていくようになる。
帰宅後、花野子の秘め事を盗み見る生活を送るうちに、俺はカメラを通して花野子自身の秘密を知るようになっていく。

あなたは無事にカメラを設置することができるか?

家庭教師として訪れたヒロインの部屋で一人きりになれるわずかな時間を利用してカメラを設置。
カウントダウンが進む間に、無事にカメラを設置することができればクリアー!
10日間の家庭教師生活の行動で、ヒロインとあなたのストーリーが変化する、
マルチエンディングストーリーを採用したアドベンチャー+盗撮シミュレーションゲームです。

美麗な3DCG抜きゲー

ゲーム部分は基本ADVとなっており、カメラ設置部分ではカーソルをタイミングよく合わせて設置していく仕様。
ゲーム自体はそこまで難易度の高いものではなく、かといって優しすぎずと程よいバランスな印象を受けます。
程よいストレスって健康に良いんですね、うんうん。

やはり注目すべきは「美麗な3DCG」です。
きめ細やかなヒロインの肌に魅力を感じたのであれば貴方は本作に「適応」したといって良いでしょう。
アニメーションのようなぬるぬる感は体験できませんが、美麗な3DCGの細かな場面切り替えで十分ボルテージを挙げる事が可能です。


※デモムービーです。

ストーリー構成が以外にも

しっかりしている印象を受けますね。マルチエンディング採用で重めのモノからハッピーエンドまで取り揃えています。
ただ美麗な3DCGを魅せるだけのゲームではないという点でも好印象を受けました。内容は盗撮ものではあるけれど純愛風な物語です。

サンプルイメージ&シチュエーション







まとめ

美麗な3DCGを楽しめる抜きゲーです。ストーリー構成なんかもしっかりと練り込まれている印象を受け全体的にも好感触でした。
盗撮部分に関しては趣向的にはもう一歩先を見たいという部分がありますね。
盗撮趣向をお持ちの方からすれば「こういった部分にもカメラを設置したい」とか「このアングルがほしい」とかあると思います。
体験版もあるのでゲーム部分を確認されたい方は触ってみても良いでしょう。デモムービー見てもらえれば大体の進行は分かると思います。

作品名PEEP INTO KANOKO
ブランド夏野企画
ジャンル盗撮シミュレーション
FANZA通常価格¥1,650円
体験版/DL購入体験版DL・詳細・概要ページに進む

-夏野企画
-, , , , , ,